Nicotto Town



やはり同時はきついか

日曜日。


今日は1時間の水泳トレーニング。2200m。その前後に自分で泳いでいる時間もあるので、1時間10分くらいで2400mか2500mくらい泳いで、今日の水泳はおしまい。

次は、下半身と背筋中心のウェイトトレーニング。1時間少々で終了。

で、帰宅途中の乗り継ぎ駅でコーヒーを飲んで、奥さん様に赤のスパークリング(ロゼじゃないんです。けっこう珍しいけど美味しい)を買って帰宅。

ご飯は、海鮮鍋。今日は奥さんが調理。といっても鍋ですし、材料自体は私が海鮮鍋用にそろえてあったので、材料を放り込むだけですが。タラ、海老、ホタテ、イワシのつみれ、白菜など野菜類がいくつか。

お腹がこなれたところで、23時過ぎからランニング。やや遅めのペースで10km… のはずが、5kmくらいからペースを少し上げたところ、左の太ももに軽いけど嫌な痛みが。マズいことになる痛みの種類であることはすぐにわかるので、潔くペースを落とし、7kmくらいで切り上げる。

やっぱり下半身の筋トレをした日に、ランニングは良くないな。
という事で、そろそろ寝ないとね。飲んじゃってるけど。筋トレした日にお酒飲むのはマズいですね。まあいいや。

アバター
2020/12/15 01:30
西洋鍋物も良いですよ。一昨日は、シャケとほうれん草のクラムチャウダーでしたが、香辛料とかをいろいろ使うと、結構おいしいのが出来上がります。

故障はね。。。
もうね。。。
アバター
2020/12/14 12:23
海鮮鍋、おいしそう!!
自宅で鍋をやる場合は、材料の種類が少ないシンプルなものになりがちです。

故障しないようお大事に(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.