Nicotto Town



ジンロのアレ 第三回

ども ども


大事なので2回言いました

さて早速ですが
名曲をかなーり聞いて来たこの私が!

この私が、明日口ずさむ曲をご紹介・・・・と言う割りに
みなさんの方が詳しそう・・と思うこの頃ですが
ご紹介いたします!!

今回は!

黒夢さんの 「BEAMS」であります!↓
https://www.youtube.com/watch?v=xtQokuF_g8s

これは当時カセットテープのCM?で流れまして
一発でズガーーンとCDシングル買いに行きますたw

あぁ~ざぁ~やぁ~かぁ~~にぃ~~いぃろづいた き~み~の~こ~え~♪
失神しますねw(ガクガク

清春かっけ~~~~
※おぎやはぎの車を紹介する番組で久々見ましたが、子持ちのおじさんに
なってましたが 相変わらずかっけ~でした↓
https://www.youtube.com/watch?v=PP4njuYznT8

もうはちこさんじゃないですが、周りが引こうが喉から血が出る勢いで
唄ってますた(; ・`д・´)<当時のみんな ゴメン

さてさて もう一曲「Like A Angel」↓
https://www.youtube.com/watch?v=CBPhEC9NL0E

てぇ~~んしのはねをぉ ひろ~げぇ~~♪
これ聞きながら運転してるとどんな坂道も楽勝です(チャリ

あ~紹介しきれないけど もう一曲「NITE&DAY」↓
https://www.youtube.com/watch?v=ukt9kiXTrVQ

ぼぉ~くのこぉ~とぉ~きぃづかぁぁってぇ~♪
これ聞きながら寝てると何やらモゾモゾします(チャリ

ラスト(´・ω・`) 「Walkin' on the edge」↓
https://www.youtube.com/watch?v=wNCnEb7RkEQ

みぃ~とめさぁ~せぇてあ~げぇる~♪
この曲は歌詞からして、ある程度売れてからの評価に対しての歌
なんでしょかね?

さてさて他にも名曲いっぱいの黒夢!
是非聞いてみてちょんまげ!

次回も行くぞ~もちヨッパさ!




アバター
2021/02/06 22:33
>はちこちゃん~~~おかえり('◇')ゞ

生活習慣病の検査で、精密検査要項目の出たジンロさんが通りますよw
もう少し耐えてくれ~~ 3倍肝臓けーーん とかやってたらこの有様で(/ω\)
酔わない程度に嗜んでるんで、なかなか来れないのよ これがまたw

お~~聞いてくれましたか シャズナ! 違った 黒夢!
自分は最初取っつきにくいつーか 清春せいしゅん に 人時ひととき てなんかスゴイ
けれんみある名前だけど何者?@@ ておもた
実際は きよはる に ひとき だったんだけども(´・ω・`)

そいえばアーチストネタで言えば
最初にドリカムを見た時って
ワンダー3ってアルバムを最初に見たんだけど
ワンダー3ってアーチスト(3人だし)のドリームズカムトゥルーってアルバムかと思ったw
始めて見てなんか人懐っこい顔してるな この人 と思った('◇')ゞ 誰とは言わんけどw

ジャガーに落書きされて 笑っていられるってーのは
どこの金持ちの話だい!(-_-)/~~~ピシー!
あたしだよ!〇〇〇〇だよ!(名前忘れた

そかそかファンになりましたか
SADSになってから聴いてないけども
なにか名曲ありますかねw

ではまた^^













アバター
2020/12/27 11:13
いや~~! ただいまw
愛車遍歴、ちょっと覗くつもりが面白くて最後まで観ちゃったww
とっつきにくい人かと思ってましたが、めっちゃ話上手!

ジャガーで送り迎え&アンパンマンの落書きは
ある意味、ロックかもしれないね。
ロックにもいろんな形があるもんだ~~!
(ちょっとファンになりましたw)
アバター
2020/12/19 00:21
げんちゃん~~ おお 心の友よww

ありがと~ コメ ありがと~

お酒ですん?
自分は げんちゃんほど お酒嗜んでないので
酔えればいい!
ストロングゼロです!

これ いいのよ あっちうまに酔えてw
「肝臓さん!耐えてくれよ~ 3倍ストロング拳~~!」
と野沢さんにアテレコして欲しいくらい 肝臓さんにキますけどもw

また広場で会ったら宜しくです~^^



あ ジンロのアレ 終了します みなさまありがとうネ(感謝
アバター
2020/12/14 13:07
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
お好きな曲がありますと日々を過ごすのに活気がついたりもしたりですよね。
かなりお詳しいですね。お酒も最高ですよね。
私は最近「黒霧島」です。お酒はどのような種類をたしなめられておられますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.