Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 納豆


今日から冬日が始まるようです
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 6人の王様のいすって何でしょう?

昨日の正解は?
「ショコラ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

四十七士討ち入りの日(忠臣蔵の日)
南極の日
マダムシンコの日
透明資産の日
Cyber Monday(サイバーマンデー)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/14 23:15
こんばんは~

 京風さん ありがとう!

 はねうまさんの 見ちゃった~~~

 おお~ そうだね~
 と
 今 思った^^
 答えをみると な~~んだって思うけど
 実際は とっても難しい~

  はねうまさん ありがとう!!
 
アバター
2020/12/14 22:32
わかった!!!
ロッキングチェアだなw
アバター
2020/12/14 20:48
Mayさんがおしい^^;

6 王 椅子 で並べると?w
アバター
2020/12/14 19:52
今日から冬将軍の到来ですね><
明日は、もっと寒波が下がるようなので真冬の寒さかも><

メルモちゃんもMayさんも
わからないなら、うちがわかる訳ないな><
素直に降参します^^
アバター
2020/12/14 12:14

 こんにちは!

 そそ メルモちゃん寒かったね~
 なかなかお布団から出れなかった

 
 これは ダジャレっぽくなっちゃうけど
 もしかすると

 オムライス 
 王 6 椅子 
 ん~
 これ 大好物なので 間違っても ふふwwwです

 明日から 寒波が来ますよ!
 寒いの寒くないのって 寒いよぉ~
 重ね着して 頑張ろうね^^

アバター
2020/12/14 11:08
今日の朝は今季1番~~寒かったかも(☍﹏⁰)
室温が13度だったので驚きました・・・

サッカーでキングカズっていたなぁw
6人=数じゃないかぁ・・・
正直・・・わかりませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.