Nicotto Town


だいしょうじ


危険は避けよう!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

去年の暮れに骨折したところが、またちょっと痛む。

何もしないといってもあれこれ片付けて、身体を動かしているせいかも。
危険は極力避けないと!
なんたってその骨折で通い始めた整形外科で、コロナ発生らしいし~汗。

アバター
2020/12/14 19:56
きゅんちゃん、
空を飛びなはれ~、生きていくのが難しいね
アバター
2020/12/14 17:56
曲がって突っ込んできやがったもんで。。。(゜。;)彡真横からイキナリ
アバター
2020/12/14 17:40
きゅんちゃま
右見て左見て確かめて、も一回右見て左見て・・・渡らずに戻るのがよろしいかと。。。
アバター
2020/12/14 17:07
そらもぅ((ヾ(´`=)彡車の運転手がヴァカばっかだからですょ!
アバター
2020/12/14 16:44
しぃさま
ドクターから重いものを持ち歩くのは厳禁っていわれてます!
だから塩や砂糖が切れても、生協にたのむほかないわww
同じ病院です。まったくもぉ~~!
アバター
2020/12/14 15:51
冷えてき出したから古傷が~ってやつでしょうか????

無理しないでくださいね!私も腰に気を付けてといいわけしながらずっと座ってますw

(>_<) ・・・・また別の病院?同じところ????
アバター
2020/12/14 15:10
みうさま
夫の訪問リハビリの作業士の方も、コロナにかかり、
夫が濃厚接触とされました。
幸い夫は陰性。作業士さんもホテル静養で陰性になりました。
しかし今回の整形外科の先生は入院なさったのではと思います。前者は20代、後者は60代という違いはありますが、どうも整形外科って危険な分野のような。。。

ともあれお大事になさってください。
アバター
2020/12/14 14:01
私も整形外科に行ってきました。
腕の痛みが我慢の限界を超えてしまったので。
骨に異常は無し。四十肩ほどひどくはないけど、筋が強張っているということでした。
肩に注射を打ってもらって、これからリハビリに通います。
危険がいっぱい・・・
アバター
2020/12/14 12:08
めいさま
危険がいっぱいの生活ですw
整形外科の先生が・・・です。
退院したけど体力が戻っていないので、処方箋を出すだけでと言われています。予約日も二週間くりのばしになりました!
アバター
2020/12/14 11:30
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

昨年の暮れに骨折した所がまだ痛むのですか。
それは気を付けないといけませんね。
わ~!その骨折で通ってた整形外科でコロナ発生ですか。
それは大変です。
ひどくならないように気を付けてくださいね。
アバター
2020/12/14 10:52
きゅんちゃん
危険を避けようって・・・避けようがない!
なんで三回も車にはねられたん?

ホラーの世界だわ!
アバター
2020/12/14 08:34
下手なホラー映画よりスリルありまっせ((ヾ(´`=)彡ぃゃホントに
アバター
2020/12/14 08:20
三回車にはねられて〜
現在白血病末期のきゅんちゃんでつ((ヾ(´`=)彡どもども〜はっはっは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.