Nicotto Town



静かです

只今7時半、未だ一日が始まって無いのかな~?

辺りは静かです;14階から外眺めればネオンが
チラホラ、、、未だ、完全に夜が明けて無いのだ、
生活の騒音も無し、静かに明けてく感じです^^
さぁ~今日は何しょうか、、と、考えても特に
何も無い(苦笑)日々過ぎてくのに身を任せ~です^^
こんな幸せで良いのかと^^ 良いんだよね^^

アバター
2020/12/15 07:00
乙女(旧)さんおはようございます、ニコ店も手間が余計
掛かる様に成ったよね、一回、一回、履歴の場面を移動しないと駄目;
食べに行きニコ店に戻る、そしたら最初の「Ⅰ」に戻ってるから「ニ」「三」にしたいと
食べたの確認が出来ない;まぁ~慣れれば何と言う事無い作業ですが、ひと手間余分が
掛かる(笑)教えて頂いた事了解です、、、有難う^^
本当に今年一年はコロナ、コロナ、、でしたね、まぁ~今日迄感染も無く
来れた事嬉しいけど、、何時迄此の生活が続くのか、、もう~いい加減出歩きたいw


アバター
2020/12/15 06:50
ノエルさんおはようございます、もう起きてますか^^
私はね、貴方の言われると落ちです、昨夜は3時間クイズ番組
見てました^^今朝は少しゆっくり目で5時過ぎ起床でした。
彼は早い(笑)全て一人で出来るのに朝一番のお茶だけは私が
入れる迄飲まないで待ってる(笑)此のパターンが毎日の基本かな?
朝起きたらまずお茶入れて、朝食の用意して、PCに座る、、後6時過ぎ
朝食、、、後、又PCで徘徊、、、後、ウオーキング、、此れが朝の私の
順番です ハハハハハ~、
アバター
2020/12/14 21:17
ひまわりさん こんばんは^^
静かな朝を眺めていると世の中に不幸があるなんて信じられない気分になりますね
今夜もコロナ関係でいろいろ発表がありました
いつになったら先が見えるようになるのでしょうか
ところで
ニコ店の履歴から巡回してると次に行かれないってことありませんか?
その時は履歴はそのままで
画面左上の『ニコ店 営業中』のところをクリックすると
今お邪魔したニコ店に戻って また履歴を開くと次に行かれます
このバグもそろそろ改善されると思いますが 良かったら試してみてください
アバター
2020/12/14 20:28
ひまねえさん、こんばんわ~♪
とおちゃんいて、遅めのユルイアスロンしたもんだから、遅くなっちゃったww(∀`*ゞ)エヘヘ
ねえさん、もう寝てるかしらん?ww(*´σー`)エヘヘ
いやいや♪まだ早いから、テレビ見てるかな?(´∀`*)ウフフ
何気ない日常が幸せだよネ~♪(^_-)-☆(((uдu*)ゥンゥン♪
ひまねえさんもワタピも、今をとことん楽しんじゃおうねぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/12/14 17:01
まなさん、子供って幾つに成っても親は頭痛の種ですよね
良しに付け悪しきにつけ、自分の子だもの、全て受け止めなくては
行けない、、理不尽だ~何ておもっちやう(笑)でも、可愛い^^
メカに弱い私は今のSNSなんて付いてけない;;
子供の目線に成り一緒に歩いてね
アバター
2020/12/14 15:16
何もないのが普通なのが幸せっていうよね
なのにどうして人は普通以上をのぞんでしまうんだろう。。
娘がSNSみて○○ちゃんは毎日あそんでる、でかけてる。いいなぁ~という・・
人は人でしょってわたしはいう。あーでも今の時代の子ってかわいそうだよなともおもう
SNSでなんでもかんでもわかっちゃうんだから・・
自分がお友達とお出かけしてる時なら何とも思わないのに、2,3日予定なく家にいると
○○ちゃんはいいなぁになってしまう。。
そんな娘のたわごとをわからなくもない、、
女子ってめんどい"(-""-)"
アバター
2020/12/14 11:52
たいちゃん、天気の悪い日のお出掛けは
嫌ですよね;でも、病院では仕方ない、行くしか無いよ。
暖かくしてお出掛け下さい。
アバター
2020/12/14 11:49
こんにちは!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日、朝から雪が降り、夕方にはやみます。
また、明日から2日間雪降りです。><
明日は、診察日なのになぁ~?><
最悪です。
アバター
2020/12/14 11:18
コラ、コラ、花ぴんさん、ひまわりが天女に成ったら
天に登らにゃぁ~成らないぞよ(爆笑)もう少し下界での
生活を謳歌させてよ~ はははは~、と、冗談言える事は
嬉しい~ 14階からはね、琵琶湖が一望出来ます、そしてね、ベランダ側は
殆ど邪魔な建物無し、駐車場と農地?其れに500m範囲内に家、家、が此処
マンションを囲む様に、、此の近くは高い建物が無い^^そして、玄関側の方から見れば
繁華街?スーパー、コンビニ、食事処、お店、車屋とか、高いマンション等、殆どが有ります。
本当に良い場所です^^
アバター
2020/12/14 10:19
天女様
14階から下界を見下ろすと、四季折々の
綺麗な風景が望めるのでしょうね(^^♪

毎朝、自然からのステキな贈り物を、
眺められるなんてうらやましいぞ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.