Nicotto Town



マイメロちゃんのクリスマス❤


おはようございます


久々にマイメロちゃんのコーデを着てみましたw

このコーデを買った時、冬場にも使えるコーデだなと思いました

赤いのもあるのですが、これは「赤ずきん」にも「サンタコーデ」にも

なるなぁと思いました

今日はフリマで見つけた背景とサンタブーツでクリスマス仕様にしてみました

マイメロちゃんはかわいいし、はっきりしたピンクなので鮮やかになりますね

昨日、口の開いたほうの一体型フェイスもゲット出来たのでつけてみましたw

後ろの背景がクリスマスのラッピング紙のようでテンション上がりますw

今週は寒いそうですが 頑張って乗り切りたいです

皆さんよろしくね☆

アバター
2020/12/15 06:52
ゆぴちゃん おはよう~

ゆぴちゃんはどんな色も似合いますよね
いつもかわいいw
アバター
2020/12/15 06:51
まーちゃん おはようございます

マイメロちゃんは好みが別れますよね
わ~似合いますか?嬉しいです
ありがとうございます❤
アバター
2020/12/15 02:06
ここちゃんは断トツピンクが似合うねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/12/14 20:56
こんばんは。マイメロは、守備範囲じゃないのよ。
cocoちゃんは、よくにあってるよ。
可愛い❤️
アバター
2020/12/14 19:09
ほりちゃん こんばんは
うちはもう食べ終わりましたw

このここたんはたぶん5歳くらいだと思うわw
格好といい、顔つきといい。。。w
くまさんが年齢低下に拍車をかけてますww

この背景はいかにもクリスマスって感じでいいですよね~
アバター
2020/12/14 18:51
こんばんは~☆
夕飯前だけど、見に来ましたw

くまさんが顔を少し出してるのがとってもかわいいね♡
マイメロディのワンピと合ってる(*^^)v

私も同じ背景持ってるけどお気に入りです

アバター
2020/12/14 16:45
ふぁりちゃん こんにちは

マイメロちゃんはかわいいですよねw
クリスマスっぽいフード付きなので
いいかなぁと思い、ここたんに着てもらいました
新しいフェイスと合わせるとすごく幼く見えるので
笑ってしまいます
フェイスは一個でよかったかなぁと思っているところですw

息子からのプレゼントがウェブマネーなんて笑われちゃいますねw
どこまではまってるんだって思われそうですw

ふぁりちゃんもお疲れ様でした ゆっくりしてねw
アバター
2020/12/14 15:59
cocoちゃん、こんにちは♫
マイメロちゃんコーデ久しぶりね♫
マイメロちゃんでクリスマスもいいわね。
新しいフェイスゲットもおめでとう♡
今回は、私がちょっとポイント足りずです。
明日交換できるけれど、二個目のフェイスは、最後までポイントをためた状態で検討しようかな?

ほんと、その背景はラッピングみたいだよね。
可愛らしいクリスマス背景だと思います。

息子さんからのプレゼント。
ウェブマネー!いいんじゃない?笑
課金してるのは知られてないのかな?

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/12/14 11:44
涼子ちゃん こんにちは

ロート久しぶりに着ると本当にかわいいな~と思うね
なかなかよくできてるコーデだと思います
包装紙の背景とブーツのくまちゃんはフリマで一目惚れw
クマちゃんですよ~ワンちゃんではありませんw
私も「どっちだろう?」と思いながら、肩から掛けるのが可愛くてゲットしましたw

今週もよろしくねwいつもありがとう❤
アバター
2020/12/14 11:40
ぽにぃちゃん こんにちは

コーデ褒めていただきありがとうございます
この顔がちょっと出てるのはワンちゃんではなく、クマちゃんでした
犬にも見えますよねw
今週は寒そうなのでご自愛くださいねw
アバター
2020/12/14 11:37
はる❤ちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう♥
はる❤ちゃんのマイメロちゃんきっと何倍もかわいいでしょうねw
楽しみに待ってますw
いつもありがとう☆彡
アバター
2020/12/14 11:36
ぴるちゃん こんにちは

マイメロちゃんは誰が着てもかわいくみえますよねw
ついクリスマス仕様にしたくなりましたw
今週は寒くなるらしいのでご自愛くださいねw
いつもありがとうございますw
アバター
2020/12/14 11:29
cocotan おこんにちは~

マイメロちゃんのロート可愛いよね~
私も赤 持ってるよん♪
確かにこの背景 クリスマスの包装紙?
暖かい感じの色だし可愛いよん♪
ちょこんと顔を出してるわんこも可愛い~
私も久し振りにロートを着てみよう~

素敵な1週間になりますように~
アバター
2020/12/14 10:57
ピンクのマイメロちゃんとちょこっとお顔を出してるワンちゃんかな?
すごくかわいいです♡^^
テンション上がりますね♬
アバター
2020/12/14 10:43
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

マイメロちゃんクリスマスコーデにぴったりだね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
私もやってみよう~。
真似っこして☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
アバター
2020/12/14 09:33
マイメロちゃんコーデは可愛いし、汎用性がありますね(^▽^)/
フリマで背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いですね(^▽^)/
明日から寒さ本番だそうですね。
暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.