Nicotto Town



電動で・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

パワーアップを狙いました!

あっ!
コンセントがない

アバター
2020/12/15 10:48
アバター
2020/12/15 10:25
しっぽみたいだ~^^
可愛い^^
アバター
2020/12/14 23:29
きっと充電済みなのです♪
今日も妖しく可愛くステキです。^^
アバター
2020/12/14 18:45
(≧▽≦)
なんちゅうカワ(・∀・)イイ!!っすか!!!
師匠!きっと今どきはコードレスなのでは?!
ということにしておきましょ( *´艸`)
アバター
2020/12/14 13:30
イイものつけたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、コンセントがないってことは、
やっぱりネジで動くのね!
アナログが一番ですね~(*´艸`)
アバター
2020/12/14 13:15
あってよかった☆ゼンマイ駆動、ですかw
もし無かったら新聞ネタですね☆

『今日未明、都心部の○×交差点の真ん中で 突然サンタがエンスト(エンジンかぃw)
立往生! この影響で明け方まで数キロの渋滞が・・・』

パワーアップ狙いも程々にw
アバター
2020/12/14 12:54
老馬さんはゼンマイじゃないと!

電動化してしまったら、つまんなくなりますよ♪
アバター
2020/12/14 11:51
延長コードがないようなので
ネジが頼りですね(^▽^)/♬
アバター
2020/12/14 11:24
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あら?!
コンセントがなければ、やっぱりネジを巻かなくちゃ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.