Nicotto Town



12/14 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

4択:納豆


アバター
2020/12/15 22:22
ゆふさん、また私の負けですかぃ!www
納豆だけは食べれません! コンビニで手巻き寿司をパクリとやったところ、なんと納豆巻きでした。
あとはご想像にお任せしますw 健康に良いと聞いていましたので克服しようと、食べやすいひきわり納豆を
買ってきて食べてみたりしましたが、どうも好きになれませんでした。
特に家で納豆を食べてたら離れていても臭いですぐにわかります。
家族の中で食べないのは私ひとりかもですw 孫も食べますからびっくりしています。
そもそも食べるようになったきっかけを聴きたいぐらいです。あの奇妙なネバネバ、腐ったような臭い、食べても何の味もしません。とにかく食べられませんね。生涯好きにはなれないと思いますw
アバター
2020/12/14 21:21
私は6+5個で11個でした。
私は納豆大嫌いですが、好きな人多いんですんね
イクラの方がずっとご飯似合うと思います、いくら丼なんて最高です。でもコレステロール気になるので、納豆なんとか食べてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.