Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


わぁ、嬉しい〜ぃ

忘れてました

もらったステキコーデ♪:16


ガーデンのレベルが上がって、

ガーデンプリンセスの衣装を頂きました〜!


あまり熱心にはやってこなかったので、

いまのレベルがどれくらい?とか、

ぜんっぜん意識して無かったので〜

とつぜんのプレゼント、嬉しかったです〜


これからも思いついた時に、やってゆく感じで(笑)

合成アイテムに釣られて〜ですね。


アバター
2020/12/17 23:59
ももかさん、
ありがとー
やっと99ですよ〜500とかは夢なのかー><
アバター
2020/12/17 21:52
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

良かったね(●´ω`●)
アバター
2020/12/17 19:29
おひさ~♫
近頃 ニコでゆっくり遊べなくて ガーデン・アイテムなどもぜんぜん集めてないや~。。。

リアル世界では、バブルの頃に急に増えたリゾート別荘なんかが、二束三文で叩き売りされてるみたいだね~
都会にいなくても、リモートワーク中心なら、
東京周辺なら、庭いじりもできる伊豆や房総や富士周辺や鹿島灘あたり、
都会の家賃2~3年分で家ゲットできる様子。
アバター
2020/12/16 13:17
カトリーヌさん、
毎日やられてる方たちに比べると~
歴然の差があります><
わたしはゆ~っくり楽しみます~(笑)
アバター
2020/12/16 00:35
継続は力なり~~~ですね!!!
長くやってると、イイことがある。。。。
アバター
2020/12/15 15:50
まーこさん
くまさんととなかいさん…
最初みた時区別がつきませんでした~(笑)
どっちがいいかなぁ~
アバター
2020/12/15 14:21
おーw
私も早くほしい;;
イベントの時しか、ガーデン頑張らんから・・・
今のは せっせとしてるよ。だってクマさんが欲しいからww
アバター
2020/12/15 13:29
Cyanさん
ありがとう~(笑)
でもでも、まだ99で、先はずぅーっと長いんですよ~><
ン年掛かってこれですから、500とか星の彼方です…
アバター
2020/12/15 09:56
ガーデンマスターってめっちゃレベル上げるやつだよね!
すごい。おめでとうー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.