Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒暖差;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 7

今日も二桁\(^O^)/


日中は本当に暖かいのに
朝晩は寒いですね><
現在の室温はホットカーペットを点けても13℃です(ToT)
できるならこの気温が底だと嬉しいかなと;;

アバター
2020/12/15 20:38
>onpuさん
まだ寒くなるんですね;;

>ケイトさん
寒いですね><
エアコン入れようかどうしようか迷います^^;
アバター
2020/12/15 09:30
寒いですねー
右手の寒くなる季節になりました。
左手側には電気ストーブがある
アバター
2020/12/15 00:43
底は木曜日だって言ってたよ^^
アバター
2020/12/14 22:43
>琉楓さん
気温差で風邪引きそうですよね;;
ありがとうございます(*^^*ゞ

>ナンシーさん
そろそろ雨が降って欲しいですね
明日の朝はかなり寒いので雪被らないでしょうか??

>LEAFGさん
関東北部が雪と言っていますね^^;
気をつけてくださいね^^;
アバター
2020/12/14 22:31
こちらは、山はたぶん雪でしょう・・・^^;
風が冷たかったです。
アバター
2020/12/14 21:57
昼間は暖かかったですが風が今日は強かったです。
ずっと雨が降ってないので空気が乾燥して喉がいがらっぽいです。
12月なのに富士山が雪を被ってないのは異常ですね。
アバター
2020/12/14 21:51
ほんとに、寒暖差には体がついていけません(;゚Д゚)
風邪ひきたくないので念入りにうがいをしています(^^;
コーデが可愛いですね(*´ω`)
アバター
2020/12/14 21:36
>トシさん
段々寒くなってきましたね^^;
アバター
2020/12/14 21:31
コチラは午後から寒かった、強い風が冷たかったんですよ。おもしろいです、天気w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.