Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


イルミネーション完成。o○゚+。

画像


ポイントたまってたから思い切りました!
トナカイ?orクマちゃん
すっごく迷ったけどトナカイにしました

おんぼろ納屋がとても可愛く輝き
かなりXmasっぽくなった気がします
よかったら見にいらしてください
((o(。>ω<。)o))

アバター
2020/12/21 18:15
とのさん
褒めていただきありがとうございます
ここはアイテムが置ける数も決まっているし、育てた木々などを自分のアイテムに保存できないと
なんとも不便さがあり苦労しました^^;

完成下庭もめったに出ることがないのですが
ときどき庭に出てぽけぇ~~としておりますよ
いつでもいらしてくださいね(⌒ ͜ ⌒)

アバター
2020/12/19 20:00
心夢さんこんばんは
イルミネーションが点灯し別世界へ行ったような素敵な島になりましたね。
いつまでも眺めていたいです (^^♪
アバター
2020/12/16 20:47
nozuさん
きっとnozuさんほどでわないと思いますよ
意外と早くにメガのツリーやキャンドルなども育ちましたの( *´艸`)


nozuさんお仕事の大変さはよく理解しているつもりです
それでも心が休まらないとちっとも疲れは取れません
どぉーか心の休息できる時間を持ってくださいね(´。・v・。`)
アバター
2020/12/15 01:05
こんばんわ。心夢さん。

凄ーくお金がかかっている気がしますが、とても素晴らしいですね。
一年に一度のクリスマスの気合が感じられます。
★★★★★の評価を差し上げます。
ご苦労様でした(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.