Nicotto Town



初めての…♪

画像

初めて写真を貼って日記を書いてみた♪

そんなに人おらんかったから撮ってみた♪

夜のドライブ写真だよ~♪ヽ(^。^)ノ

お一人様やけど…(>_<)

てゆーか遊園地の子供みたい…(笑)

アバター
2020/12/17 09:00
みんなコメントありがと~(T_T)
今度乗ってみてね~♪
誰かおったら恥ずかしいって思う人は一緒に行ってあげるから誘ってねぇ~♡
ぶびお連れてたら余計ハズいわ!って言わんといてなぁ~(笑)
アバター
2020/12/16 16:19
一回だけって言ったでしょ!おわりだよ!お・わ・り!

な声が聞こえてきそうw
アバター
2020/12/15 22:22
赤いリボンだけは外して欲しいぞ~(^^)/ 待ってるよ~♪
アバター
2020/12/15 18:49
わ~、初めての写真?
乗れるんだ~!カワ(・∀・)イイ!!
Tニコタにはサンリオ無かったもんね~、本家は楽しみが多いな~♪
今度、ボクも乗ってみよ~っと(*´▽`*)
アバター
2020/12/15 09:51
夜の遊園地貸し切りなんて・・・金持ちのぼんぼんやないかーぃ\(^_^)/今度、連れてけよ~♪
アバター
2020/12/15 08:28
夜のドライブいいですねー!
アバター
2020/12/14 23:03
カワ(・∀・)イイ!!
それ乗れるのね♪
次行ったら乗りたいけど、人いたら恥ずかしい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.