Nicotto Town



どうするか・・・


やばい・・・


裁判の書類が書けない。

今月から土日どちらかの休日出勤を始めたのもあるけど、なかなか書類作成をする気になれない。

土曜日には桐生に行って来た。

千葉は寒い曇り空だったからどうかと思ったけど、桐生では陽が当たってそれ程の寒さを感じなかった。

桐生ではタバコ屋に寄って煙管用のタバコを買って、業務スーパーでマーガリンと乾燥ワカメと小麦粉と・・・あとは何を買ったんだったかな?

それはそうとして、やっぱりしばらくは来月の口頭弁論に向けて気合い入れて集中する時間を増やそうか・・・

最近減ってしまったニコタ率をもう少し削るしかないのかな・・・

アバター
2020/12/20 11:18
削ると言っても辞めるつもりはないよ。
ただ、掛けてた時間を短くしようかなと思ってるだけ。
せめて準備書面を書き終えるまではね。
アバター
2020/12/15 22:42
え~^^;ニコタ削らないでください^^;

細々つづけてゆこう~~~

自分にも言い聞かせてる感じ^^;

書き物って神が降りてきたらすらすらかけるんだけどねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.