Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 給料袋


いよいよ、今年もあと少しです。
こちらでは、寒いけど晴れて良い天気
日本海側~北海道では、大雪に成りそうな?
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q すごい音を立てて落ちそうな
  くり って何でしょう?

昨日の正解は?
「ロッキングチェア」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
年賀状の用意は出来ましたか?
この日から12月25日までの間に
年賀状を投函すると、
翌年の元日・1月1日に届きますよ^^

年賀郵便特別扱い開始日
観光バス記念日
ザメンホフの日
青邨忌
どんざ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~



アバター
2020/12/15 13:22
 こんにちは!

  ドドンがドン!
  
  大きな音 ドン! ドングリ♪

  かな~^^
  焼き栗 甘栗 笑い栗  美味しいねアイスちゃん^^
  栗ご飯も食べたい!

  寒いね~ 京風ちゃん アイスちゃん メルモちゃん はねうまさん みなさん

  暖かく過ごしてね!
  
  
  
アバター
2020/12/15 11:23
こちらも寒いけども最高の天気になってます^^

昨日の正解はロッキングチェアか><
答えを聞いても解らないレベルかも(笑)

焼き栗かな・・・
でも五月蝿いと言うイメージもないな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.