Nicotto Town



浮ついてますw


おはようございます


今日のここたんはクリスマスに浮ついています

クリスマス会でお菓子のブーツを貰ったので

天国に登るような気分なのでしょうw

周りにもプレゼントの山があります

天使が素晴らしい音楽を奏でているのでしょう

笑顔がMAXです!www

最近のここたんは精神年齢がかなり低そうです

この子は7才くらいかな?w

ここたんのママはこの笑顔が見れて幸せでしょう

めでたしめでたし☆彡

アバター
2020/12/16 09:09
ゆぴちゃん おはよう~

お菓子のブーツもらって満面の笑みw
スイーツに弱いここたんですw
アバター
2020/12/16 02:11
ここたん♪
嬉しそうでしゅねっっ!
ママはとってもシアワセよん(*/∇\*)
アバター
2020/12/15 23:02
笑顔めっちゃかわいいです♡
アバター
2020/12/15 19:34
ぴよちゃん こんばんは

プライスレスの笑顔w
しわが出来ちゃう(禁句w)

今日はありがとう❤
アバター
2020/12/15 17:07
いい笑顔だねヾ(*´∀`*)ノ
ステキです♬
アバター
2020/12/15 16:06
ほりちゃん こんにちは

そうだね~MAXの笑顔は若いときだと思うよw
子供は笑顔でいてほしいし、元気でいてほしいね
リアの私は物よりも子供たちの笑顔の方が嬉しいですね
妄想癖は昔からですw「いつ本当の(お金持ちの)お父さんとお母さんが迎えに
くるんだろう?」って思ってたからねwww
アバター
2020/12/15 16:02
キョンタちゃん こんにちは

孫のクリスマスプレゼント買えるのもとても幸せなことだと思うよ
心と時間と金銭に余裕がないとできないことだものw
アバター
2020/12/15 15:42
私の笑顔のMAXって最近いつだったかなぁ?
でも自分の笑顔より家族(子供)の笑顔が一番見たい笑顔だね
私は妄想壁(ここたんも?)があるので毎日見れます
7歳のここたん、12月はバースデーだったね
クリスマスとお誕生日で2倍の笑顔なのかな(*^-^*)
アバター
2020/12/15 14:42
クリスマスがうれしいのは、子供と恋人たちだけよねwwwおばあさんは、孫たちのプレゼントを買って用意してますwww
アバター
2020/12/15 13:24
涼子ちゃん こんにちは

こんな笑顔でいいならいつでも見せますよw
この顔に文句とか言えないもんね
7歳児だから優しくしてあげて欲しいわw
プレゼントもらって ブーツも抱えて。。。羨ましいなぁここたんw

私にはクリスマスが来るのかしら?謎だわwww
アバター
2020/12/15 13:21
ふぁりちゃん こんにちは

いくつになってもイベントって楽しいよね~
このここたんは7歳児だから余計楽しいのよw

きゃ~ふぁりちゃんちのラブラブぶりがまた聞けた~~!
なんて幸せそうなご夫妻でしょうw
それに乗ってくれるだんな様も優しいですよね 羨ましいなぁw

今日は鍼の日なのね 私は明日行く日だわ
気をつけていってらっしゃいませw
アバター
2020/12/15 13:17
ちょこちゃん こんにちは

うちのここたんは単純だからちょっとしたことで
笑顔でいっぱいになるのよw幼いわねw
こういうところは好きだけど。。。w
アバター
2020/12/15 13:16
ぴるちゃん こんにちは

クリスマス会は子供にとっては魔法のような時間ですよね
サンタさんが来てプレゼント貰って みんなで歌を歌って。。。w
ぴるちゃんも楽しい一日でありますようにw
アバター
2020/12/15 13:13
べる☆たん こんにちは

こんな笑顔でいいならいつでも見せてあげる
っていうかべる☆たんちのこここたんいるんじゃなかったっけ?w
アバター
2020/12/15 12:33
cocotan おこんにちは~

前にも書いたけどこの笑顔の
cocotan 私は癒されるし可愛いと思うよ~
お菓子のブーツや足元のプレゼントで
ご機嫌な7歳のcocotan
かわゆいし 色々なギフト良かったね~

午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2020/12/15 12:24
cocoちゃん、こんにちは♫
cocoちゃんのクリスマス、幸せそうですね♫
下にあるたくさんのプレゼントの中身は、何かしらね?
ワクワクですね。
お菓子のブーツも小さい頃はよく買ってもらっていたように思います。
クリスマスになると、お菓子のブーツコーナーができますよね?
あれをみたら、我が家ではよく。
「ほぉーら、お菓子のブーツだよ。選んでおいで!」なんていうと。
目を輝かせて。
「まじで?!」
と今にも駆けつけそうな感じで冗談を受け入れてくれます。
それが面白くて、毎年やっている私でした。えへっ

今日は、鍼治療dayで、その時間までのんびりと過ごしてます。
家族は?というと、今おうちにいません。
仕事の代車で帰って来たらしく、自分の車と交換しに会社へいきましたが…。
もうかれこれ二時間以上かかってます。
どこで寄り道してるのでしょうね。笑

今日も素敵な1日をお過ごしください♡
アバター
2020/12/15 11:59
お菓子のブーツとプレいっぱいでにこにこですね( *´艸`)
7歳のcocotan、クリスマス会は楽しかったかなぁ♥
アバター
2020/12/15 10:19
笑顔マックスですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クリスマスは浮かれますよね♬
プレゼントがいっぱいで胸もいっぱい(^▽^)/
良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/15 10:07
やーーん、かわいいなぁ
笑顔マックスのここたんを見れて私も笑顔になったよぉ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.