Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「給料袋」



自然広場→ホームセンターの屋上(青いプレゼントボックス)



ペット海浜公園→灯台前のベンチの柵下



アバター
2020/12/15 12:54
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ、ラッキーセブンってことにしとく(>_<)
10出してもバチ当たらないよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン
ノエルねぇも無理せず無茶せず、火曜日も頑張ろうねw
えー
ニコタ続けられるか心配なの?(´ε`;)
冬眠してる人には、「長く遊んでないようなので一度切りますね。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします」でいいと思うんだけど?また、復帰したらノエルねぇと仲良くなりたいと思えば、その人からニコ友申請来ると思うのよね。ただ、巡回するだけだとどんどん増えて行くだけだから、ここは切りましょうよ。いつも来る人だけ残したら半分ぐらいに減るんじゃないかな?
アバター
2020/12/15 10:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブンって事にしとこうOK牧場☆彡(`・ω・´)b
10出してもバチ当たらんよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
無理せず無茶せず、火曜も体を労わりつつガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g
ニコタ、続けてゆけるかちょっと心配なんよww(;^_^A
ルーティンが何しろ多くてww(∀`*ゞ)エヘヘ
1年前にニコ友になった人は既に冬眠してる人ばっか(でも、ライフの庭とも歴が長い人もいるし、戻って来た時に来てくれてる人おらんと寂しいかなって思っちゃうんよw)だし、よく訪問してくれる方はお気に入りに登録させて頂いて、私もお手伝い巡回させては頂いてるんだけど、何しろ友さんから順番に訪問してるもんだから、なかなか全員回れないとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アホなルーティンに縛られる必要ないんだけど、ネットでも人との出逢いは一期一会だと思ってるので、どこで線引きするか、非常に悩むとこッスww(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.