Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

GoTo全国停止! とうとう出ましたね
それも来年の1月11日までとは思い気ったですね
増え続けて止まる様子がないのだからしょうがないけど
ガッカリした人は多々いるよね
商売している方は気の毒だけど皆何かしら関わっているわけだから
早く修まらせるためにもしかたないのかなと・・

何もしないで家に居るだけの私が言えることはないのですが・・

アバター
2020/12/16 17:07
そうだ そうだ!!
アバター
2020/12/16 12:51
もっと早く決定すればよかったのに。
そうすれば年末年始、少しは動けたハズ。
経済を観光業にシフトしたツケですね。
アバター
2020/12/15 13:39
全国停止!
遅いよね~どうせやらないといけなくなるんだったら
こんなに感染者が増える前にやるべきだよね~?w
この全国停止も中途半端でやめないで欲しいよねw
オリンピックを控えてるのに何を考えてるんだかw

さゆぽん:
ぇ?そうなの?
自分さえ良ければそれでいいって考える人が増えてるんかな?
やだね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/12/15 11:59
そうなんだ・・
何やってんだろうね 一生懸命頑張っている人多いのに
一部のちゃんとしていない人のせいでめちゃくちゃだw
モラルのある日本人はもう無くなってしまったのかな
残念だw
アバター
2020/12/15 11:11
やる事が全て衛星中継。。。残念な国だよw

GoToで普段行けないような所へ行けたからって。。旅先でマナーのない方が多かったそうね。。。
恥ずかしいねぇ。。。8割くらいは中〇人みたいな立ち振る舞いだったみたいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.