Nicotto Town



こんな日は?

今朝と言う依り昨日から急に冬;

今朝も寒い、何時もの様に「どうしょうか?」と、
之、又、何時もの様に「自分の為だ」、、と、、、と言う事で
少し遅めの9時前ウオーキング開始、風が冷たい、チラチラと
「えっ雪?」まさかの雪がチラチラ、寒いはずだ;、、と、言う事で
今日も無事歩き、昼食も済ませ今から部屋でフリータイムで~す^^

アバター
2020/12/16 06:38
乙女(旧)さんおはようございます、
面白かったよ、狙いだと判っててもユーモアが
有り、偶にはこの様な日記も有りだよ(微笑)
もし事実なら載せないでしょう ハハハハハ~、
今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/12/16 06:24
たっくん、うん、歩きたいな~ っうか;
普通の道でもやっとなので、、ナンセンス(涙)
来世では連れて歩いてね^^雪深い所に行って見たい^^
雪には有難い事なのでしょうが縁が無い、
アバター
2020/12/15 22:24
ひまわりさん 日記にコメントありがとうございました
ヾ(@°▽°@)ノあはは タイトルに騙されましたねw
ちょっと狙ってました(*′艸`)
だけど もし想像通りでも 日記には書けないわね(爆)
アバター
2020/12/15 20:13
ひまさ~ん♪
俺と一緒に雪山歩きしようぜ~い♪( ´∀`)bグッ♪
雪なんて寒く無ぇぜ~い v( ̄Д ̄)v イエイイエ~イ♪
アバター
2020/12/15 16:14
乙女(旧)さん、夕方から仕事;厳しいな~
寒いぞ~暖かくして出掛けてね^^仕事なら
仕方ないけど;辛いね;; うん、雪がチラホラ?
でも、直ぐ止んだけどね;雪国から見たら笑われます;;
此処は殆ど雪積もんないから、、雪って言えば寒いけど
嬉しい(笑)毎年拳位な雪ダルマをベランダの手摺の雪を
搔き集めて作るんだけど;去年も雪が無かった;;
仕事頑張ってね、風引かない様に。
アバター
2020/12/15 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
雪がちらついたの??(〇o〇;)
こちらも狂いそうなほど寒いけどまだ雪は見ていません
今日は日が落ちた頃から仕事で 寒いだろうなぁ><
冬ってこんなに寒かったんですね(^_^;)
アバター
2020/12/15 12:03
ノエルさん、お気に入りは多い貴女なのに
コメント有難う御座います、今幸せ~で~す(笑)
暖かいお部屋でこんな贅沢有りません^^今から
自分の城?に籠りま~す ヘヘヘヘ~ 之、又、極楽なんだ^^
ベットにに入りゲームしたり、テレビ観たり、極楽、極楽。
アバター
2020/12/15 11:43
ひまねえさん、こんにちわ~♪
寒~いオンモから暖か~いお部屋サイコ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
温かさが身に沁みる季節だ~ね~♪(^_-)-☆
火曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.