Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


待降節


クリスマス礼拝まで、あと少しとなりました。
待降節の期間を過ごすのは、クリスチャンの私にとってとてもワクワクする期間です。
コロナ禍でなければ、クリスマス愛餐会もあったのですが……そこは、ちょっと残念です。

イエス様が人としてこの世にお越しくださったことは、とてもとても、ありがたいことです。
それによって、神様と人間の間にあった断絶が繋がれ、サタンによって入り込んできた罪がゆるされ、いのちの終わりが新しいいのちのはじめになるからです。

クリスチャンでない人にも、待降節の喜びが伝わったらいいな……。
今年の残りわずかな日数も、来年も、福音伝道に励めますように。

アバター
2020/12/24 19:06
だちさん

メリークリスマス!
今夜はイブ礼拝ですね。
行ってらっしゃいませ~!
アバター
2020/12/24 18:55
メリークリスマスです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.