Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 3

なんとか二桁^^


寒い日でしたね><
特に朝の7時頃は室温が8℃でした;;
もうね~布団に潜り込んでいましたよ
一桁気温ってあり得ないです;;
日中はそこそこで外は風もなくて過ごしやすかったです^^
どこもお年寄りがたくさんいたのは15日だしね^^;
そして現在室温は11℃・・
ホットカーペットを点けてコタツに潜り込んでおります^^;

アバター
2020/12/16 20:50
>LEAFGさん
寒いですね;;
そちらは大丈夫ですか^^;

>onpuさん
確かに^^;
アバター
2020/12/16 00:39
あの時は勘弁してと思ったけど
酷暑の8月がなつかしいなあ^^
アバター
2020/12/15 23:17
とうとう冬日になりました・・・^^;
山には雪雲が・・・大雪警報だとか・・・
アバター
2020/12/15 23:04
>トシさん
年末の気温ですよね><
アバター
2020/12/15 22:50
今日は平塚は10℃までなったそうですけれど、こちらは7℃でした・・・、どうなっとんのじゃw
アバター
2020/12/15 22:26
>ケイトさん
低すぎます;;

>琉楓さん
寒すぎますよね;;
ストーブ点けるとブレーカーが^^;
アバター
2020/12/15 22:18
寒いですよね~(>_<)
エアコン、床暖それでも寒い時は
筒形電気ストーブを近くに置いています(>_<)ちょっと暑い…
電気代が・・・;;
アバター
2020/12/15 21:49
室温低いですねー
石油ストーブか電気ヒーターが暖かいです。

うちは暖房は電気とガスです。
アバター
2020/12/15 21:02
>momocuryさん
半袖@@
お部屋の気温何度ですか^^;
アバター
2020/12/15 20:57
私は室温を高くして半袖着てますwww
動物たちはベッドでへそ天状態で寝てて、かわいいのなんのって。。。←親馬鹿w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.