Nicotto Town



こっちのお顔も交換^^


はにかみフェイスも交換できましたw

だんだんこの目に慣れてきました^^

チューリップをお友達がくれましたw
どうもありがとう^^

アバター
2020/12/19 22:10
ハッチさん
持ち上げすぎですよぉ。
この年になっても、甘えることのほうが多いよw
アバター
2020/12/19 21:29
今頃 南国のお姫様は親孝行してるだろうか?お母さまが元気でうらやましい。串本沖で座礁した エルトゥールル号の船員を看病し命を救った村人たちの血を お姫様も引いているに違いない。どうしてるかな・・
アバター
2020/12/16 07:42
りのちゃん
うんうん、私も合成したかったんだけどねーメガでなくて挫折したのww
アバター
2020/12/16 07:42
珪さん
ありがとうw
今までパープル系だったので、新鮮w
アバター
2020/12/16 00:55
チューリップ、いいね~。
アバター
2020/12/16 00:35
可愛いね。
クリーンアイだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.