Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 20

展望広場の、「展望広場」の縦看板。


自然広場の、Pコイン ホームセンター。

キラキラは、4個と、20個!!!

ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~~ぃ!

久しぶりの、20個です♪  ‪(*´꒳`∩)‬やったね。

アバター
2020/12/16 15:44
憂.さん
帯状疱疹は、少しづつ快方に向かわれているようで良かったです。
ええ~~!そんなにも酷いかさぶただったのですか!?
ゆこたんの、帯状疱疹は胸の周り、丁度ブラジャーの下側のワイヤーとその周囲をぐるりとでした。
ですからかさぶたは出来ましたが、下着や、上着の中ですからシーツに落ちるということはなかったです。それはビックリです!!

はい。農園の作物に十分な水があげられるようにと、作物の植えてある四角の
真ん中にスプリンクラーを配置して、24時間水をまき続けていました。
農園が終了したのに、そのまま放置しており、憂.さんの日記を拝見して
気になったので畑をみに行きました。
ありゃりゃ~~ まだ水をかけっぱなしのままでした。
まぁ、水道代は請求されないでしょうけれどw
なんだか、あれも、これもと無くなっていくので寂しいですよね。


アバター
2020/12/16 15:24
ゆこたんさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

帯状疱疹の方は、毎日快方に向かっております。かさぶたが1個ずつはがれていっており、ベッドのシーツは大変なことに。。完治しましたら、ベッドリメイクしたいと思います。

ゆこたんさんの庭は、スプリンクラーを稼働し続けてたんですね。さぞ農園の野菜は潤ったことでしょう(*´ω`*)

それが今じゃ、意味の果たさないものになりましたね。。少しずつサービスがなくなっていっており、寂しい限りです。
アバター
2020/12/16 14:07
ケイト☆さんは、今日は10個でしたか。
キラキラ20は、なかなか出ませんよね。
今、過去の記録を見てみましたら
12/16 20個
9/20 20個
9/17 20個
8/30 15個
8/12 15個
8/6 20個
15個以上はこれだけでした。
10月と11月はと1回も出ていませんが、8月には3回も!
どういう設定なのでしょうかね?
アバター
2020/12/16 13:14
10だけでしたー
最近20はみてないです。
アバター
2020/12/16 12:37
ケイト☆さん
すごーく、久しぶりのキラキラ20個でした。
前は、いつだったかさえ忘れました。
ケイト☆さんは、今日はどうだったかな?
アバター
2020/12/16 09:18
いいなあーおめでとうー
いってきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.