Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今夜は13個(^ω^)




去年は一度も雪が降らなかったので楽観視していました。
今朝から雪模様・・・細かな雪が降り続いて2㎝くらい積もりました。
幹線道路は雪が融けてありませんが、タイヤ交換をまだしていなかったので家に籠っていましたよう。
雪が融けるまで何処へも出られないなぁ。
滑ったら怖いしね。
↑県内の事故件数57件超えているっていうし、スリップは怖いよう。

アバター
2020/12/16 03:16
半端ない寒波ですね、被害も出ているようだしねぇ。
今年は寒いのでしょうか。
真鈴さんは新潟出身なんですね、新潟県は縦に長広い~!
雪多い?
私ね雪かきって好きなんですよう←変人♥
雪の無い所に住んでるなら安心だね。(*^^)v
アバター
2020/12/16 01:53
今夜は寒いです。。。
雪国から雪のない所へ引っ越したとはいえ、冬はやっぱり寒いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.