Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 お茶汲み


今日も冷えてますね、
「Go To トラベル」の全国一律の停止
「18日から27日まで一時停止」まで
しかたないんでしょうけど?ちょっと残念です。
皆様も コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 甘くて栄養たっぷりなのは「蜂蜜」
  感染症拡大の危険があるのは「三蜜」
  こっそりひっそりは何でしょう?

昨日の正解は?
「どんぐり」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

電話創業の日
紙の記念日
念仏の口止め
フリーランスの日
トロの日
十六茶の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/16 21:12
もう寒いを通り越して痛いという感じです><
暖房も、なかなか効きませんでした

えっ><
京風さんのヒントがあるのに・・・
わからないかも><
Mayさの秘密じゃないんですね・・・
アバター
2020/12/16 21:10

 これは

 サロンパスの ヒサミツ なわけないですね・・・

 なんだなんだ?

 隠密 かな?

 
アバター
2020/12/16 19:30
「壇蜜」では無いですがw 「秘密」も正解に入るかしら?
本当の正解は。「〇〇密」(ひらがなでは四文字)に成りますよ^^
アバター
2020/12/16 19:00

こんばんは

 京風さん いつも ありがとうございます!

 これは ミッツマングローブじゃないよね
 
 ひっそり
 こっそり
 って
 秘密ですね~
 はねうまさんと同じです!

 蜂蜜で風邪予防しましょ~ ね メルモちゃん (^_-)-☆

 

 
  

 
アバター
2020/12/16 14:23
本日は代休にて~この時間帯のINですw

今朝は顔が冷たく・・・目が覚めました(☍﹏⁰)

小さい頃は~こっそりひっそり蜂蜜をなめてたけどなぁw

アバター
2020/12/16 11:03
秘密だろうなw

まさか、壇蜜?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.