Nicotto Town


だいしょうじ


最近のピンク背景は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

10が多いような気がする。

何だかケチっていませんか?

アバター
2020/12/17 12:53
文句は何も生まないから(〃∇〃)彡クレームにしよー! クレーム=提案ょ!
アバター
2020/12/16 15:43
きゅんちゃん
一切してないんです~汗。
文句ばかり言ってるわ…反省!
アバター
2020/12/16 15:40
最近してない。。。(゜。;)彡以前はしてた〜必要ならする
アバター
2020/12/16 15:35
きゅんちゃん
課金してる?
アバター
2020/12/16 15:35
みうさま
でもね、私、いままであちこちのゲームを渡り歩いてるけど、課金っていう概念をもったことがないわけでして・・・、もうダメなのかしらん??www
アバター
2020/12/16 15:34
しぃさま
課金の方向へと・・・・むかっているのではと・・・w
アバター
2020/12/16 13:29
((ヾ(´`=)彡それな!
アバター
2020/12/16 13:29
3日に1度、10もいただけるのです!感謝です!!
非課金者が文句を言ってはいけないのです。
アバター
2020/12/16 13:11
こっそりでないようにされてるのかな!!!
アバター
2020/12/16 09:36
めいさま
やっぱりねぇ~~
ニコ店もPさえあれば、わりと楽にお店をやっていけるシステムだし・・・。

まぁこのご時世ですもの、しかたがないのかもですね。
アバター
2020/12/16 08:15
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

ホント10ばかりです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.