Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

今年いっぱい、等々

20個は出ないかも;
まぁ~次に期待だw

アバター
2020/12/17 07:57
しろくまさん、ご丁寧にありがとうございます。
そうでしたか?何の事かと思いました(苦笑)
思いの呟きなのですね^^良く、何だろうって思う事が
有ります;;無知でゴメンね、歳ばかりは取ってますが;;
時代の流れに付いてけない私かも(涙)
アバター
2020/12/17 07:49
おはようございます^^

こんばんは。レゴブロックの『神奈川沖浪裏』たしかに漕ぎ手に
とって危険極まりないですね~wお見事。 についてですが、

レゴブロック「富岳三十六景『神奈川沖浪裏』」が大迫力 波の裏側はこうなってたのか!
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2012/15/news097.html

という記事を読んでのひとこと感想です。

『神奈川沖浪裏』は浮世絵のタイトルで、それをかなり忠実にレゴで
作った人がいますw 絵が立体になると、あの大きな波の恐ろしさがわかりますw

僕の伝言は自分のことを書いたものと、ネット記事の紹介とがあって、
記事の紹介のときはつぶやき欄に、検索用の言葉を書いています。
ご興味があるときは検索してみてください。でも、問い合わせてもらっても
かまいません。簡単に説明しにきます。

大阪はここ数年雪が舞うことすらまれになったので、雪を喜ぶ気持ちが
大変よくわかります。以前は年1回ぐらい積もってたんですけどね、
最近は年1回、まともに降るかどうかかなあ。
アバター
2020/12/17 05:21
おはようございます、来年は
大変ですね、頑張って下さい。
又寒さにも負けない様に。
アバター
2020/12/16 20:09
こんばんは!!
お久しぶりですお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
長野県は、めっちゃ寒いです。
今日は、長野県コロナが、14人出ました。
どんどん、増えてきて困りますね。⤵⤵
私は、1月に病院通院で3月に2回とも
白内障の手術をします。><
頑張りますね!!
皆さんも目には十分気をつけてくださいね!!
アバター
2020/12/16 16:56
乙女(旧)さん、此処数日冬だよ(笑)
寒くて今朝はずる休みしちゃいました ヘヘヘヘ~
何か損して見たいな気持ちで一日過ごしました(苦笑)
こうして、暖かい中で好きなだけ遊べる、、幸せです。
キラキラは毎日何個でも頂けるだけ良しでしょう^^
アバター
2020/12/16 16:42
まなさん、お土産話で盛り上がり良かったね^^
娘さんも興奮冷めやらずと言った所ですね^^
思い出が出来此れからの門出に成るでしょう^^雪道
100キロ;;怖い、若いんだな~
アバター
2020/12/16 14:19
ひまわりさん こんにちは^^
昨日に引き続き寒いですね><
暖かい家の中でニコタが出来るのは幸せだけど
キラキラがもっと多いともっと幸せになれるのにね(´ェ`*)
アバター
2020/12/16 12:09
楽しかったようです^^わんこそば60食べたって!
雪の中尊寺金色堂も言ってきたといろいろ思い出話をしてくれました
レンタカー借りて初めての雪道。。だいぶ心配しました
親の心配はよそに雪道100k出してトラック追い越してさ~っておわってからきくのはいいけど
ひやっとしましたよ。。無事でよかった
若いって暴走するね
アバター
2020/12/16 11:30
はははは~、ノエルさん、めげずに行こうぜ^^
ニコタも思わせぶりしながら皆の気も引いてるんだものね;
ニコタも大変だw色々と考えて色んなイベ等も作るんだから^^
偉い、偉いニコタめっ、、ハハハハハ~、
アバター
2020/12/16 08:42
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりあえず最低個数(「ミミ」様の「ミ」♪)は免れたからOK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
フツーデーで最低10、ピンクデーで20キラキラは欲しいッスな♪(*´σー`)エヘヘ
まっ(ドケチな)、ニコタですから~♪無理ッスな♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
我々はめげずにしょげずにくじけずに、ドケチなニコタに負けずに楽しみませう♪(^_-)-☆
アバター
2020/12/16 07:29
まなさん、娘さんの卒業旅行でしたか^^ お迎え
ご苦労様^^楽しい思い出を沢山胸に抱えてのご帰還^^
迎えに行き顔も見てホッとされたのでは^^娘さん
どの様な人生を歩かれるか?心配でも有り、楽しみでも
有りますよね、後は本人の意思に従い、適当なアドバイスはが
母の務めだよ^^ コロナは3蜜守り自分で守るのみ、、、です。
アバター
2020/12/16 07:06
ひまさん^^おはよう^^
今日はひまさんと同じくらいに。朝日よりも先におきました。
なぜかっていうと・・可愛い娘が卒業旅
行でいった岩手から夜行バスで早朝に新宿に到着し最寄りの駅まで迎えに行ってきました。普段はチャリなんだけどスーツケースもってたので・・歩くしかなくて・・歩くと結構駅まであるんです。
GOTOぎりぎりで滑り込みセーフで卒業旅行としていってました。
こうやってうごくから終息しないんだなって作ずく思います。政府は「ハイ旅行行って!」「ハイ行かないで!」とよくわからないですね。だから自分のみは自分で守るしかないです。
アバター
2020/12/16 07:00
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
ですよね~ニコタも考えてるw
何時も、何時も、20個では夢が覚めるからかな?
偶にだからヤッターですよね^^
此れも毎日の楽しいイベです^^
アバター
2020/12/16 06:58
おはようございます。
寒くて寒くてつららになりそうです。20個はめったに出ないですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.