Nicotto Town



お部屋

画像

クリスマス仕様に模様替えしてみました

アバター
2020/12/23 09:03
さっそく見に行ってきましたよ。去年よりパワーアップしてる!
ステージがあるからカラオケ大会とかできますね!
三笠さんの部屋はみんな座れるところがいいんですよ
アバター
2020/12/23 06:26
おお、店で売ってるものだけですごくクリスマスっぽい!
今年の限定家具含めて、
毎年すこしずつ進化させるとおもしろそうだね。
うちも、去年クリスマス会やった会場が一度めちゃくちゃになったのを機に
今年は少し進化させたよ。
アバター
2020/12/20 05:23
どくろちゃんありがとう~♪
無料で揃えられる家具でコーデしてみました٩(ˊᗜˋ*)و
いくらでもパーティーできるよ!おいでおいでщ(゚ε゚щ)カモ-ン
アバター
2020/12/19 22:40
うわぁぁぁ♪
ワクワクするような楽しい素敵な ぉ部屋♪
ネリーちゃんとこで パーティーできるね๑*´ᗜ`*๑
アバター
2020/12/17 07:24
とりあえずできる範囲で模様替えしましたが、
年ごとに部屋を豪華にしたいです^^

りおんさんのクリスマス部屋楽しみにしてます(*´▽`*)❀
アバター
2020/12/16 22:59
今回かわいいアイテム多かったからねえ
こうやってどんどんアイテム増えて行って豪華なお部屋作りたいよね(*´▽`*)

私もいつかクリスマス部屋作ろう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.