Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択→「お茶汲み」




展望広場→展望広場立て看板



自然広場→ホームセンターのひさし

アバター
2020/12/16 23:07
涼真さん♪こんばんはー
あちこちで大雪情報をやってますね。
積雪しましたか?
私の地方は南岸低気圧がこない限り
雪は降らないですね。
1月、2月は降るかもしれないけど、降られると雪の置き場所が無くてね
困るのよ(´ε`;)
今日はすごい寒かったですね{{ (>_<) }}
風邪はひいてませんよ。
ご飯もちゃんと食べてますww
涼真さんこそ、ご飯食べて、風邪ひかないようにねw
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/12/16 21:29
こんばんは^^
昨夜はTVで大雪情報をやっていましたね。
こちらの地方でも積雪の恐れがあると言っていたので、
念のため今朝はいつもより30分早く起きました。
なので昨夜はいつもより早く寝たのでニコタにはIN出来ませんでした~。
かえでさんの地方は積雪大丈夫でしたか?
あ、今日はすごーく寒かったですね。
風邪引いてませんか?
ちゃんとご飯食べてますか? ww
アバター
2020/12/16 12:58
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
15キラキラげっちゅ~~♪
まぁーこんなもんよ(>_<)
20キラキラなんか滅多に出ません。
運営ドケチですもん┐(´д`)┌
いつも励まし、応援ありがとうございますm( _ _ )m
今日はなんだか忙しいなぁ(・ω・`)

昨日はプールに行かなかったんだっけ?
納豆で白飯食べちゃったの?ww
朝から納豆ご飯に飢えてたのねヾ(@°▽°@)ノあはは
ノエルねぇは身長があるからそんなに太ってないんじゃないの?
私の足の長さに5cmくれ~~
そしたら、ぼってりからポッチャリ程度に見えるかも?(>_<)
ノエルねぇは動いてるのに、その分食べてるのかな?
結構、コッテリ系が多いような。。。
まぁー人のことは言えないのだけど。。。(。-_-。)
この話はお互いの為にやめときましょうwwww
アバター
2020/12/16 08:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま15キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最低20キラキラ出せや~!っちゅ~感じだけど、ドケチだから仕方ナッシング~♪┐(´∀`)┌
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日、動かんかったのに、納豆で白飯食っちまっただww
最近、朝パン(定番のハムチーズトースト♪)だから、納豆ご飯に飢えてた模様ww(≧∇≦)
太る一方だから足が痛いのかも!Σ( ̄ロ ̄lll)
足への負担を考えて、痩せんとアカンべさ、やっぱそww(;´Д`A ```
なにしろ何を食っても美味しいからさ♪ヤバいべ?( ´ー`)フゥー...
これ以上ぶひゃったら、マジでヤバいっす!( ̄▽ ̄;)ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.