Nicotto Town


ちょこころねの日記


欲しいものは粘り勝ちで

先日は出かけた本屋さんでは欲しかった雑誌が見つからず、

昨日はまたべつのちょっと遠くの本屋さんまで買い物ついでに出掛けました。
お店の前に着いてみたらなんだか静かそうな入り口・・・・
ん?よく見たら閉店の札が掛かっていました(^^;

少し遅い時間に出かけたとはいえまだ開いているはずの時間だと
安心してましたが、自粛営業で1時間閉店が早まっていたようです。
寒い中結構歩いてきたのになあ・・・ってちょっと思いかけましたが、
近くのあまり来ないスーパーで美味しいもの買って帰ろう♪と寄り道したら、
おいしそうな味付けジンギスカンがセールになっているのを発見!買っちゃうわ(*´▽`*)✨
野菜も鶏肉もちょうどお安くてラッキーだな~私(⌒∇⌒)
とすぐ気分を持ち直しました。

本は別の物でこれも欲しいなあと思っていたものがあったので、
ご近所のコンビニで買って帰りました。
中身は最近のメイク法が沢山あって、そういうものを読みたかったので
さっそく参考になりそうなものでした。じっくり読んでしばらく更新されていなかった自分のメイクを更新しようと思います。

元々ほしかった本は帰ってきてから通販で古本のものではありましたが
手に入るようだったので夜に早速注文しました。結局欲しい本も粘り勝ちで手に入れられるから大満足(*^▽^*)通販便利ですね~。でも実際に読んで買うのが好きだから中身見られるようにしてほしいなあ~。

探していた雑誌は、冷えと肌の不調の改善法の記事があって、引っ越してからどうも冬の顔色の悪さが気になっていて、知りたいことだったので、今回は特別に二冊目だけど買うことにしました。何年も役立つ情報なら必要なものだろうと思って。

最近買い物がちょっと多いかな~。ニコタでやりとりしている皆さんのお話聞いていると欲しくなるものもあったり。
でも必要なものとか心が元気になる物なら少しはいいかなと思うようにしてます。

アバター
2020/12/20 00:07
はむさん
私もあんまり油が多いのは得意でないです。
ラム肉は美味しいから良く食べるようになりましたよ。女性にも良さそうです。
アバター
2020/12/18 17:04
うわさには聞いてたがラムまでいつもあるとは・・・!
和牛の脂があまり好きではないので赤身の多い肉はうらやましい!
アバター
2020/12/18 13:05
はむさん
コメントどうもありがとうございます。
ジンギスカンはすーぱーでも何種類もあったかな?
ラム肉もいつも売ってるんです。
冬は冷えるからラム肉は温め効果があって
血も作ってくれるそうなのでちょうどいいです。
アバター
2020/12/16 20:05
おひさしぶりです!
なるほど!北海道だとジンギスカンが普通に売ってるんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.