Nicotto Town



あさイチ


今日は、文房具。

マスキングテープの進化と使い方が、面白かった。
伊東屋に、行きたくなりました。^^

アバター
2020/12/16 21:34
今朝のは見ませんでしたけど、マスキングテープに進化が
あったとはww
伊東屋は私も大好きなお店でした。銀座に行ったら、どこ
にも寄らず、伊東屋に直行ってパターンが多かったなぁ。あ、
木村屋でアンパン食べたりはしたっけ(^.^)
文具店では伊東屋。画材屋としては、お茶の水のレモンとか、
トゥールズ(以前はトゥー、さらに前はいづみや)に良く行って
ました。漫画家だった頃は当然ですがww
アバター
2020/12/16 20:09
銀座に伊藤屋いう文具店があるの初めて知りました。
専門店じゃないと入手出来ない文具は東急ハンズで済ませていたので!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.