Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 5

二桁ダブル~\(^O^)/


日々本当に寒くなりますね^^;
今朝も昨日の気温を超えて(下って?)
7時の室温は6℃でした。。。。
私どこかの窓開けっ放し??と思ったのは言うまでもありません^^;
↑開いてなかったです
9時頃になってようやく10℃になりました^^
日中は日差しがあったので11℃でも過ごせたのですが
現在は10℃って^^;
底は明後日??氷点下だけは避けて欲しいです^^;

アバター
2020/12/17 20:14
>けいくんさん
年末大丈夫でしょうか?

>onpuさん
寒いですね;;
アバター
2020/12/17 02:06
朝、氷が張ってました
しばらく寒いみたいですね {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2020/12/16 23:57
 (;^ω^) 予報じゃ「今季極寒」とか言ってますんで、今週を乗り切れたら、この先安泰かと( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2020/12/16 23:10
>LEAFGさん
氷点下ですか^^;
アバター
2020/12/16 22:55
隣町は初氷・・・^^;
アバター
2020/12/16 21:30
>琉楓さん
ちょっとの隙間から入る空気が冷たいですよね;;
アバター
2020/12/16 21:28
(((uдu*)ゥンゥン窓開いてないのに開いてるような気がします(;゚Д゚)
ドアが少し開いてたら冷たい風が入ってきました(((=_=)))ブルブル
アバター
2020/12/16 21:26
>みかんさん
布団から出たくないですよね;;
布団に潜ってテレビを見るのが至福ですw
アバター
2020/12/16 21:25
布団から出られないですよ・・
(今日、寝坊して危うく人間ドッグに行けないところでした^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.