Nicotto Town



人生ゲーム-25 2020.12.16



携帯の機種変更を行いました

が、

まだ数日しか経ってないにもかかわらず、

悪戯され始めたのに、今、気が付きました


まじか 、、、



ボードゲームを楽しんでいる方の能力の一例です

・迷惑メールを(勝手に)受信する

・(メールの受送信を制御される)

・無駄に(!!!)バッテリーを消費する

・受信音を鳴らす (←今回、これにようやく気付きました 



今後?少しずつ紹介しますけれど、

ボードゲームを楽しんでいる方にはメカに強いモノがいらっしゃるよーです

適応力の早さに驚きました

(と言うけれど、CDプレーヤーへの対応はもっと早かったことを思い出しました




まじ、うざい!!!!!

アバター
2020/12/18 20:13
ゆとさん>
なんか騙されてる感じがしますよねー
やっぱり利益優先でしょーか、、、、、、
アバター
2020/12/17 11:29
私のスマホの電池もすぐなくなる~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.