Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


境界超える運命の分かれ道 緑


基準はがしゃ殿
コラボが美しく感じられるものから購入



背景の時計が
うまいことがしゃ殿の隙間から見えています

ノスタルジックな雰囲気が気に入ってしまいました…

アバター
2021/03/12 00:45
こ…じゃなくて●えむさん●のセンス炸裂ですね!
がしゃ殿様w

日本語は大丈夫 伝わるレベルです
と、微妙な表現をしてみました

伝言板を設置してないので、どこでも書き込んでください♪

連勝中とは景気の良いお話
このまま超能力レベルまで勝ち進んで欲しいものです
(^Д^)ノシ{ギャハハハハ
アバター
2021/03/12 00:09
あ、この がいこ、、、いや、がしゃ殿様、ここにもいらしたのね。

日記読ませて貰ってました。ありがたいです。謝謝(*^^*)
やっぱりシイコさんの日記はひと味ふた味面白いですよ。(日本語おかしいかな?)
何故だかこちらにコメントをさせて貰いました。

朝のテレビ目覚ましじゃんけんでは、連勝中の私です。
アバター
2020/12/17 17:38
この背景
オカルト的でいいですよね♪
時空の法則とか一切無視してそうな世界を感じます

もう●蛍さん●の迷い方がわかりすぎてww
↑のコーデ、背景に 青か緑か紫か
どれにしようかで 5分くらい迷いました
アバター
2020/12/17 17:30
いや~ん●破月さん●ったらぁ
怖いだなんて、
そんなに褒められたら照れるじゃないですかぁ~♪
(ノ´∀`*)

はい!がしゃどくろ好きなんです!!

この背景、
時間の虚しさみたいな物悲しさが良い感じだと思って、
また衝動買(以下略)
アバター
2020/12/17 10:07
この背景良いですよね
青か緑か紫か、何色にするか迷ってます
オカルト好きとしては、こういう雰囲気のアイテムをもっと出してほしいです
アバター
2020/12/17 10:05
今回の新作の中ではこの背景良い感じですね。
がしゃどくろ好きなんですね。構図もコーデも良い感じです
目の色味と背景色と青の光り物の選択が秀逸です。ちょっと怖いですけど・・・^^:
アバター
2020/12/17 01:26
そうそう
左上はダメなんですよねーw

熟達のドクロ使い
●ファイさん●らしいコメントに
思わずニヤリとしてしまいました


光ってるアイテムは
つけなくてもいいかなーって思ったんですが
つけると瞳の色と馴染んで良かったのです♪
アバター
2020/12/17 01:14
この背景の絵柄は配置的にがしゃどくろと相性が良いですね(*^▽^*)
左上だとがしゃどくろの頭で隠れてしまいますから。
光っているアイテムもいい感じにハマってますねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.