Nicotto Town


もふもふ0304


つりーもらった~

画像

お庭ポイントで、ツリ―もらったよ。

プレゼントボックスの中の人も、喜んでるかな~?

アバター
2020/12/18 22:20
わあ、設置するとこんな感じになるんですね!素敵~~!
お写真見せてくださってありがとございます~~。

って、思ってたら・・・。
皆様のコメント拝見してたら・・・檻にしか見えなくなってきたんですが・・・(^_^;
アバター
2020/12/17 22:38
でっかいねーーーー!!
でっかいけどワイヤーだから威圧感ないし、いい!
・・・あれ・・・ツリー型の檻?
アバター
2020/12/17 21:17
うん、このツリーいいよねー\(^_^)/ あ~早くポイントたまらないかなぁ。。。
アバター
2020/12/17 17:06
すごーい!ボックスの中だといつも一緒にいられて、ツリーの中でひろびろ過ごすのもアリ?
アバター
2020/12/17 12:44
おおーいいですね~私もこれにしよっかなぁ
まだ迷い中です
中の人もお喜びでしょう( *´艸`)
アバター
2020/12/17 09:02
大きいんだね、ゴージャス!
プレゼントボックスの中は人が入ってるってことで決定なんだね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.