Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 6

4択→「一期一会」



ヒツジ学園→入口中央右上



神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘

アバター
2020/12/18 22:59
高いよね。確かに。
でも、クリスマスしか食べないのでw
クリームシチューってクリスマスぽくない?
野菜がないからポテトサラダw
私の家の定番です。
ケーキは早期予約で5%で買うのよ。
予約しないとダメだよww
25日の夜は安くなってるけどね(>_<)
アバター
2020/12/18 22:33
クリスマスにチキン、買ってくると高いですよね~。
ケンタなんて凄い行列になってませんか?
スーパーのチキンも高い高い!
クリームシチューとポテサラってクリスマスでしたっけ?
ケーキも凄い行列で買えません。
なので結局クリスマスの夕食はいつも通りだったりします。
チキンはクリスマスを過ぎれば安く並ばず買えますので。
アバター
2020/12/17 23:22
涼真さん♪こんばんはー
あと、2週間ですね。
バタバタ過ぎて行きそうです(>_<)
年末年始は29日に掃除で5日から仕事です。
一緒ですね。
初詣は喪中なので行っては行けないので
正月飾りも初詣も行きません。
毎年、元旦にお墓参りに行きます。
初詣は行けないのでお守りも交換できません(>_<)
クリスマスは何もしないんですか?
ケーキ食べたり、チキン食べたりしないの??
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
びっくり\(◎o◎)/!
いつもクリスマスはチキン、ポテトサラダ、クリームシチュー
ケーキと決まってますw
アバター
2020/12/17 20:59
こんばんは^^
一番乗りですね。
今年も残すところあと2週間となりました。
何だか実感がわきません、毎年ですが。
かえでさんの年末年始、いつからいつまでお休みですか?
俺は29日が掃除のみの半日で仕事納め。
仕事始めは1月5日からです。
コロナだし父が他界したので、初詣は行きません。(1月16日以降に行く予定)
あー、その前にクリスマスですね~。
特に何もないクリスマス、他の日と何も変わらないクリスマスww
かえでさんはチキンとか食べますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.