Nicotto Town



寒いですね~


おはようございます


今週に入ってから寒いですね

今日はこれから病院です

行きたくないなぁ

ここたんはもこもこコーデですよ~寒いからねw

「うーん 頭が重いなぁ」と思ってますよww

サンタさんが二人もいるのだからプレゼントもふたつ。。

羨ましいですね

お空にもサンタさんがいますね~お仕事の真っ最中ですねw

うーん 出かけたくないなぁ。。。寒すぎる

アバター
2020/12/18 10:22
涼子ちゃん あんちゃん

ありがとう
少し考えるね
アバター
2020/12/18 10:14
もしよかったら、私も新作の髪型ピンク送るよーw
あ、友じゃなくちゃダメだったねw(;^_^A
アバター
2020/12/17 21:28
cocotan

よろしくね。(ペコ)
アバター
2020/12/17 21:03
涼子ちゃん ありがとう~

よく考えてみるねw
アバター
2020/12/17 20:03
cocotan

もし良ければ新作の髪型送るので
色を言ってね(これだけでは少ないけどね)
アバター
2020/12/17 16:15
ぴよちゃんだ~~こんにちは

なんか疲れてて子供化してる私。。。
用事のお出かけって疲れるよね
遊びのお出かけだと案外疲れないけど。。。
サンタさん たくさんいるからうちにも来て欲しいw

ミッキーは一人よwたぶん。。。w
アバター
2020/12/17 16:12
ふぁりちゃん こんにちは

寒かったよう~~(子供か)病院は行きたくないなぁ
仕方ないので行ってるけど、予定時間の一時間以上待たされるんだもの
今日はなぜか空いてたけどでも40分以上待たされたわ

ふぁりちゃんのファミリーはすごく癒されるわね~
うちは子供を育ててるときが必死だったせいか
今はお互いぼーっとしていますよwそんな年でもないけど
でも定年までカウントダウンが始まったし。。。70までは
働くって言ってるけど、そううまくいくかどうかもわからないしね

夫婦ってだんだん似てくるって言うけどうちは似てないなぁ
子供はお互いによく似ていますねw

サンタさん来ないかなぁ~~(子供か ←2回言った2回)
毎日こんなに頑張ってるんだから大人のところにも来て欲しいよ~
サンタさ~~~ん(叫ぶ)
アバター
2020/12/17 16:07
寒いと出かけたくないよね。
私も今日は午前中用事ででかけてきました。
朝散歩は休んで、午前中の用事を歩きにして・・・・・・へたばったwww
サンタさんたくさんいるね?!
ディズニーランドのミッキーより多いかな?
あれ?ミッキーはひとり?
アバター
2020/12/17 16:02
まーちゃん こんにちは

なんと!ナースなまーちゃんではないですか
制服姿に弱い私。。。惚れちゃいそうですw
病院 今日なんかすごく空いてました いつも大混雑なのに
うがい手洗いしっかりしてますよ~
ありがとう~~
アバター
2020/12/17 16:00
ちょこちゃん こんにちは

明日のことは了解しました(`・ω・´)ゞ
病院行ってきたので疲れました
明日はまた外出です。。。寒いの嫌だなぁ
オコちゃまのご用事無事完了しますように♬
アバター
2020/12/17 15:57
凉子ちゃん こんにちは

関東も寒いですね~~風が吹いてて寒さMAXです ブルブル。。
このサンタさんの背景はお友達にもらったものなんですよ
サンタさんお仕事中ですねw
うちにも来て欲しいなぁ

ガチャ 目玉黒いほうが当たりました。。。白が良かったのだけど
出てくる小鳥がめちゃかわいいです しかもかなりでかい。。。w
涼子ちゃんもいいのが当たってるように祈ってますw

病院無事行ってきたけど疲れたよ。。。。パトラッシュ。。。←?
いつもありがとう
涼子ちゃんのコメント癒されます♥
アバター
2020/12/17 15:51
ぴるちゃん こんにちは

ぴるちゃんも病院だったんですね
病院は待たされるし、疲れますね
お互いゆっくりしましょうw
アバター
2020/12/17 15:48
cocoちゃん、こんにちは♫
cocoちゃんのおうちは、ここあちゃんがいないとダメなのね。
ここあちゃん、愛されていて幸せそうだわ♡

確かに我が家は、お互い思いやるように生活してますね。
たぶん、主人が入院を繰り返したり、私がこんな病気になったのもあるのよ。
その前までは、そこまで思いやって無かったかも?
思いやっていたけれど、お互いすれ違ってばかりだったかな?
やっと、思ってることに気づいて気持ちが通じ合った感じですね。
かなり年数がたっちゃったけれど。

病院なのね、気をつけていってらっしゃい。
きっと帰宅したらぐったりだと思うから、ゆっくりしてね♡

いっぱいサンタさんがいるから、たくさんプレゼントがあるかもね♫
我が家もプレゼントあればいいけれど。
主人は、相変わらずヤフオクとかでバイク用品とにらめっこしてますよ。
昨日も、声をだして、私にアピールしてました。
主人の方も向くと、すかさずタブレットが目の前に現れます。笑
買って!アピールです。
今年もしらばらく、このやり取りで悩まされそう。あはは
アバター
2020/12/17 15:15
こんにちは。
寒い中のお出かけは、億劫のなりますね。
でも、病院は、行ってきた方がいいですね。
感染対策は、しっかりしています。
ただ、私たち患者側の不注意もありますものね。
私は、携帯用のハンドジェル(消毒用)持ち歩いてます。^^
アバター
2020/12/17 12:06
寒い中お出かけお疲れさま~
こう寒いと、病院に行くのもおっくうになるよね
あったかくして行ってきてね✿
明日はオコ(お休み)の用事につきあうことになったので
カフェの時間には間に合わないかなぁ( ・ὢ・ )残念…
22日のコーデゆっくり考えておくね!
アバター
2020/12/17 11:05
cocotan おこんにちは~

今日は病院なのね お疲れさま。
その背景 好きなのでフリマでGETしたつもりが(夜バージョン)
少し違う背景だった( *´艸`)
お 確かにサンタさんが2人なので
cocotanのところにプレゼントが2つかな?
今日はガチャが不安だよ。
毛糸のワンピ ピンクも可愛いな~

病院 気をつけてね~
アバター
2020/12/17 09:57
こんにちは^^

私も今日は病院です。もう少ししたら出かけます。
寒いので出るのが嫌ですね。
もこもこコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.