Nicotto Town



いでよ

画像

 キャー巨大な黒鳩登場❗

可愛いいわ〰️

アバター
2022/08/10 16:59
鶴ペンダント
うきわネックレス
ありましたので送りましたm(__)m

53弾の花火ナンチャラだけお返事お待ちしております
アバター
2022/08/10 16:52
たびたび失礼します

46の鶴のペンダント
64にお浮き輪ネックレス

は、サブ子にも在庫がなかったです・・・。
ごめんなさい、リスト消し漏れだ〇┓ペコッ
アバター
2022/08/10 16:42
ヾ(^∇^)コンチャ♪
(_´Д`)ノ~~オツカレー

53弾
 花火グラフィティ
ってどれかな???ちょっと見当たらないです(;´▽`A``
それ以外は今在庫確認しますね。
サブ子と両方合算したリストなので、名寄せ作業が発生するかもなんで、少々お時間くださいm(__)m
アバター
2022/08/09 22:34
きょんさん、有難う〜♥
 明日、見てみますね❣
心遣い、有難う〜嬉しいです♥
アバター
2022/08/09 19:36
あ。今見直したけど、
C品イベント・限定品など
は、ほとんど完売しましたm(__)m
アバター
2022/08/09 19:35

C品イベント・限定品など
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71201330

青ガチャ普通品①(7~50弾)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71201071

青ガチャ普通品(51~101弾)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71201073

青ガチャ背景
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71197475
アバター
2022/08/09 19:35
お疲れ様です

そうか、ニコ3年生なんですね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
昔の青ガチャなら結構持ってますよ。
サークルで公表してるから随時更新してるけど、良かったらリンク貼りますね、欲しいのあったら言ってください〇┓ペコッ
アバター
2022/08/07 09:11
おはようございます♡
\(^O^)/ワーイ
ありがとうございますm(__)m
めっちゃ大事に使います(*^_^*)
早速着替えて来た~嬉しい~
感謝~神~♡
どうぞ、これからも気兼ねなく仲良くしてくださーい♫
アバター
2022/08/06 20:48
すごい太っ腹ですねー!ホントにいいのでしょうか・・・。
うーん、すごく迷いましたが・・・
やっぱり浴衣が欲しいかも~
「きらめく星座L」の「紺」でお願いできますでしょうか…
めっちゃ高いですけどぉ~わたあめももらってるのに図々しいですよねー
もし大丈夫でしたらそちらでお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/08/06 20:24
ありがとうございますm(__)m
うーん。すごく色々あって、お値段もあるし、申し訳ないなって思っちゃって・・・。
ホントにいいんですかぁぁぁ。
色々試着してみて決めましたが、背景の「一面に広がる高原の絶景」の、色は「エメラルド」
でお願いできますでしょうか???
浴衣も欲しいなって迷ったけど、どれもお高いし・・・。
っていうか、この背景も充分なお値段なので・・・もし「高ッ。他のにしてよ!」とか内心思ったら
ハッキリおっしゃってくださいね〇┓ペコッ

明日もお仕事なのですね~お疲れ様です、おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/08/06 18:56
頂きました…٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ.:*♬
今月課金できなそうなのでタウンイベ、無課金で挑もうと思ってたのですごく嬉しいです!
めっちゃおいしそうだよね!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/08/06 17:25
あ!
で、さらに在庫整理して、更新しておきました。
よかったら欲しいのあったら書いてください~m(__)m
アバター
2022/08/06 17:24
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いいんですかぁぁぁ~

なんか申し訳ないですよぉ~

と、言いながらお言葉に甘えちゃっていいんでしょうか?

イベ参加用アイテムのわたあめの手前、ピンク、よろしかったら…
あ、でも、ホントに無理だったらいいんで、もし、もしホントに大丈夫でしたら・・・よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/08/06 13:17
アタシもこちらに失礼します
お気持ち嬉しいですよ、ありがとうございますm(__)m

お気になさらず、たくさんダブってたんで、こちらもありがたいです♡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116994&aid=71387029
↑良かったら、ガチャのダブりもありますんでぜひ。
ちょっと更新してないから在庫が怪しいけどw
タイムサークルは確実にあったよ。
アバター
2021/11/14 10:23
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 確認コメ並びに申請有難う御座いました!
 只今アイテム送付しましたのでご確認下さい
 改めまして、ご参加有難う御座いました!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
アバター
2021/11/14 00:03
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 こんばんは!コピペにて失礼します
 この度は企画のご参加有難う御座いました!
 結果が出ましたのでご確認お願い致します

 全員共通参加賞の素敵のお届けです*_ _
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
アバター
2021/03/08 05:55
おはようございます。
お陰さまで、友達キャンペーン達成できました!ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
ブログの通り、人付き合いは苦手なので、友達は解除させていただきます;;
お礼の素敵と水やりです。
ありがとうございました✿(。_。*)
アバター
2020/12/18 13:38
皆、ありがとう^^
 かわいいですよね~~^^
アバター
2020/12/18 13:25
かわいいね^^おめでとうございます!
アバター
2020/12/17 22:19
かずさん、おめでと~(^▽^)/
いいな~(^^♪
アバター
2020/12/17 21:22
え~!なになに凄~いね(^▽^)/びっくりだね~!!!
おめでとう☆
アバター
2020/12/17 20:57
JJさん、見せたいわ❗
アバター
2020/12/17 20:57
そうなのよ〰️動くの❗
 上や下へ、うさちゃん、やってみて〰️
アバター
2020/12/17 20:55
ずんぐりむっくりの鳩さんね(*'▽')
動くのかな?
アバター
2020/12/17 20:53
可愛い~♪
こんなの出てくるんだ~ブラウザー変えてでも見ないとだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.