Nicotto Town



最悪やぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


なけなしのキラキラで貰った黒ガチャで張り切って引いたのに

一番いらんって思ってたのんが当たってもうた~(>_<)

てゆーか何でこんな衣装あるねん…(-_-;)

もうハンバーグプレート作る時しか着ないの決定だよ(T_T)

でもきっと着るのん忘れて作るんやろうなぁ~(笑)

めっちゃ張り切って『いでよ』って言いたかったなぁ~(笑)

アバター
2020/12/23 22:22
Kakiさんコメントありがと~♪
そうやねん…ダッシュ中でも10秒単位にしもうてる(-_-;)
もうTのニコタ(しかも早い段階)から気になっちゃって…(笑)
てゆーか↓のコメント読んでくれたんやぁ~(´艸`*)
嬉しいなぁ~♪お礼に2を多めにしたよ♪(笑)
アバター
2020/12/23 01:11
こんばんは。
カキコ10秒単位なんだ~?
kakiは別のゲームでサークル仲間とぞろ目にハマってたよ
2/22 22:22とかね(笑)
アバター
2020/12/22 23:48
はとちさんコメントありがと~♪
はとちさんはアホっぽくてカワイイなぁ~♡(笑)
鼻水止めてあげたいなぁ~♪
でも女神お嫁様はティッシュクルクルしか出来ないの~(>_<)
って誰が女神お嫁様やねん(笑)
アバター
2020/12/22 11:59
鼻水止まりますように~
ぱんぱん!
拝みに来ました(*´人`*)

女神お嫁様~お願いします~♡
アバター
2020/12/20 19:05
水葉さん怒りコメントありがと~♪(笑)
あははっ♪そうだねぇ~博愛主義者だねぇ~♪
そんな優しくて男前な王子が水葉様でした~(/・ω・)/ははぁ~
よしっ♪これでナイフのサビにならずに済みそうだ♪(笑)
アバター
2020/12/20 07:06
浮気性って何だよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

博愛主義者と言え~~~‼

お食事用ナイフのサビにしちゃうぞ!?
アバター
2020/12/19 20:10
いちろさん初めまして~♪コメントありがと~♪
俺も時間が止まりました~体感的には10秒ぐらい(;^ω^)
その後、画面戻るボタン押したらいいんか?とか考えちゃいました~(笑)
いちろさんはイベ中このまま生き恥さらすんですね~(〃>艸<)ぷぷっ♪
あははっ♪冗談ですよ~(笑)

水葉さんコメントありがと~♪
この際もう闇堕ちした人でも浮気性の王子様でも嫁に貰ってくれるなら
何でもいいやぁ~(ノД`)・゜・。
あっ!でも~いかつい佐一さんは…『ごめんなさい』(>_<)
あははっ♪何でさいっちゃん出てくるねんって?(笑)

佐一さん祝福コメントありがと~♪(笑)
色んな技があるんやねぇ~♪試してみたくなるねぇ~♪(´艸`*)
でも俺アカンねん…ジンクスとか気にしだす奴やから…
コメントの書き込み時間も10秒単位にしたりするから(笑)
アバター
2020/12/19 09:07
ちょお待ってwwカボチャ見に来たら…
ぶびおちゃん結婚おめでとうなん?( *´艸`)お幸せにぃ~♪

あ~、そうそう…初期装備の話…俺もアイテム検索しててたまたま見つけてんけど
他にも人の少ない早朝深夜が出やすいて書いてあったで~。
中には「5分刻みのジャストの時間」に回すと出やすいとも書いてあったなぁ…
複合技にしたらどうなんやろ…?次回の色ガチャで試してみよかなぁ~
そこまで試してへんけど~。
アバター
2020/12/19 08:49
おはよ~♥
よし、この闇堕ちしたボクがお嫁にもらってあげるぅ~( ´艸`)
どうだ、怖いだろう?ふふふふw
アバター
2020/12/19 08:30
はじめまして。
ガチャからこの衣装が出た時
時間が止まりました
自分性別間違えて登録したかな?とか(笑)
料理の時だけ着替えるのは確実に忘れるので
イベ中はこのままです
アバター
2020/12/18 23:15
ダフィミさん一応コメントありがと~♪(笑)
めっちゃ笑っとるなぁ~小バカにしとるやつやなぁ~(>_<)
この屈辱は覚えておくね♪(´艸`*)
これからダフィミさんのガチャが楽しみだなぁ~(笑)
アバター
2020/12/18 23:01
あはは♪いいのが当たったね(笑)
うけるw笑いの天才♪
アバター
2020/12/18 22:00
Kakiさんコメントありがと~♪
でもKakiさんウソついてるよね…(-_-;)
可愛いって思ってないよね~(>_<)
張り切って『バイバイ』も言いたかったなぁ~(笑)

きぃコメントありがと~♪
きぃが笑顔になったんやったら当たって良かったよ♡ って
そんな訳ないやろ~ヽ(`Д´)ノプンプン

水葉さんコメントありがと~♪
ホンマこの衣装は何ですか~?教えて~(笑)
あぁ~大阪人の悲しい性か…(T ^ T)
じゃあ~水葉王子が嫁に貰ってね♡(/ω\)

ぱぉんしゃさんコメントありがと~♪
ホンマにガチャって嫌ですよね~(>_<)
全部を試着して欲しくなったのが数点あって
でも当たったのがコレですわ(笑)

はとちさんコメントありがと~♪
このヘンタイ男と写真一緒に撮りたいの~?(´艸`*)
それ恥の上塗りや~ん(笑)
俺は~はとちさんが召喚した鳥と写真撮りたいなぁ~♡
もちろん俺は普通の格好で(笑)

佐一さんコメントありがと~♪
マジでぇ~?(≧◇≦)
めっちゃいい情報やん♪今度試してみるねぇ~♪
でも変なん出たら佐一さん責任取って嫁に貰ってね♡
あっ!
でも俺いかつい人ムリやったわ(-_-;)
ごめんなさい…この話は無かった事に(笑)
アバター
2020/12/18 19:24
ぶっはwホンマにドレスやん( ´艸`)
ガチャ引く時、初期装備で回したら目玉出やすいらしいで?
昨日試したけど、一回目で目玉出た…偶然かもしれへんけど。
せやけど黒鳩2個出たし、試してみる価値あるかもしれんよ~
アバター
2020/12/18 16:06
あっら~♡素敵じゃないですか~( *´艸`)
いつでもお嫁に行けますね♡

記念写真一緒に撮りたいな~(*´ω`*)~♡
アバター
2020/12/18 15:44
ガチャは嫌ですね><。
わたしも数回回したけれど目玉も欲しいものも出なかったです。
いらないものほど出ますよね・・・。
アバター
2020/12/18 00:36
ええ…?ぶびおちゃん…お嫁に行くの?( ´艸`)
ドレスにしか見えないけどコレってローブ?
ちょっとこれは…どういうデザインなんだろう( ̄▽ ̄;)
あはは、可愛いよ(^O^)
落ち込みながらもウケを狙ってしまう大阪人の悲しい性だね(笑)
アバター
2020/12/17 23:30
あはは♪
完全に罰当たりだ~(´艸`*)
笑かしてくれるわねー
普段は着ないのなら貴重なショットですね♡
アバター
2020/12/17 22:46
可愛いよ~(*ノωノ)
『サンタさん』と仕組みが同じっぽいね
「いでよ」
ぽよ~ん ぽよ~ん
「バイバイ」
どろん
って感じよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.