Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ


う~ん、服が欲しかった…。

淡いブルーのがきれいだし、黄色のもなかなか。
今キラキラがほとんどないから、これ以上回せないな。
販売イベントじゃなくてよかった。

アバター
2020/12/18 23:41
その錫杖も中央がブルーで繊細な金の作りだからもふもふさんにあってる!!
お洋服も似合いそうなのいっぱいだったよね。
ぶるーの鳥かごのようなドレスとか。
私もキラキラが尽きていて、あと数日で200キラキラがたまる・・・かも?なレベル。
クリスマス服の交換は諦めるか、黒ガチャを諦めるか悩みどころだ!
アバター
2020/12/18 20:53
ジュリエンヌさん、私は今時珍しい、ケータイを持っていない人なのです。
なのでピグはできないの。
ごめんなさいね。
アバター
2020/12/18 19:05
こんばんは~♪
先程ピグで、みずきsに伝言しましたら
たまにピグにお顔を出してほしいとのことでした。
何かコメントやトークを入れていただければ喜ぶと思います^^。
アバター
2020/12/18 15:44
第2イベント広場にピッタリだわ(^^)/ 素敵!
アバター
2020/12/18 09:23
強そうでいい感じ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.