Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2105)試飲

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
 
「2013年のビンテ~ジワインは違うな~~
 豊かな香りと深みのある味は
 ゆっくり成熟させたから生まれるんだね。
 麗さんありがぼのᵔᴥᵔ」
ゴッックン!
「時の流れを感じるね~~~
 そろそろToshiが来る頃だ・・・・」

「bono、おはよう!
 わ! 美味しそうなワインだ!」
「うん、すごく美味しいよ~~~~
 ヒグマは二十歳にならなくても
 お酒は飲めるんだ」
「ま~ 人間じゃないから・・・・・」
(黙ってbonoのワインを見つめるToshi)

「クリスマスディナー(ワインボトル)だよ。
 ちょっとだけ試飲してたんだ・・・」
ゴッックン!
「試飲にしては量が多くないか?
 子グマが大虎になったらクマっちゃうな~~」
(困ったポーズをするToshi)
「飲みたいんだったら素直に言わないと・・・
 はい!」
ゴックン! ゴックン! ゴックン!
「高級品だから味わって欲しいな!」
「bono、お代わり!」
「・・・・・・・・」

69弾所持アイテム(ダブり防止のために)
境界を越える運命世界足元の輝く時計盤

(笑福亭鶴瓶)自然 展望

アバター
2020/12/19 04:28
フリマの一時中止はショックなんだ。
なるべく早く復活してほしんんだ。
楽しいフリマが大好きなんだ♡
アバター
2020/12/19 01:16
2013年のアイテムとは、なかなかお目に掛かれませんね。
ビンテージワイン良いですね。♪
お肉も美味しそうです。(#^^#)
アバター
2020/12/18 23:59
こんばんは(o^-^o)
ヴィンテージワインいいですね♪
アバター
2020/12/18 23:42
ビンテージワイン・・・bonoさんもToshiさんも
ゴクゴク飲んでしまうほど、美味しいんですね(*´ω`*)
アバター
2020/12/18 23:20
bonoちゃん 朝から飲んでたのねw
まぁ テイスティングということで…飲み過ぎないでねw
美味しそうねあ~♪
アバター
2020/12/18 22:55
こんばんわ!
ネタがなくて無料ショップ覗いてたら背景ふたつ入荷してました♪いつの間にw

肉とあいまってラッパ飲みしてる勢いw
(ノ▽〃)
アバター
2020/12/18 22:54
ビンテージワイン美味しいでしょうね(#^^#)
確かにヒグマは20歳と言う制限はなさそうな気がしますw
アバター
2020/12/18 22:48
今晩は✨
こぐまちゃんなのにワイン飲んだら酔っぱらっちゃうよ(*'ω'*)
洗濯後お正月用の食品冷凍保存出来る物や常温保存出来る物だけ買って来ました(^_-)-☆
アバター
2020/12/18 22:38
こんばんは☆
暖炉の前でお肉とワイン。
身体が温まりそうだ。
Toshiさんもワイン飲みたかったんですね。
でも飲みすぎですよ~
アバター
2020/12/18 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヒグマは20歳にならなくてもお酒が飲める
・・・ふうん そうなんだ
飲みすぎ注意だね(;^ω^)
アバター
2020/12/18 21:41
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2020/12/18 21:34
じっくり寝かせたワインは美味しそうですね♪
マリンもぜひ試飲してみたいです~
アバター
2020/12/18 21:30
こんばんわー

金曜日夜のパーティですね~☆彡 明日ふたりでお寝坊してそうww
美味しそうな骨付き肉 私にも分けてほしーなー( *´艸`)チラッ
アバター
2020/12/18 20:45
美味しいお肉に美味しいワイン☆
すっかり気分はクリスマスですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/18 20:34
bonoちゃん え~~くまさん二十歳にならなくてもお酒飲めるのぉ~~
Toshiさんもいいところに来たのね( ^P^)
アバター
2020/12/18 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/12/18 17:44
bonoさん、美味しそうなワインですね。
ヒグマは20歳にならなくてもお酒がOKなんですね。
アバター
2020/12/18 17:37
鯵フライはお魚がイマイチでがっかり・・・
でもね、きたあかりのコロッケは
美味しくてご機嫌なんだ♡

今夜も寒くなるからToshiの家にお泊まりなんだ。
アバター
2020/12/18 15:10
繊細なクリスタルエンジェルベルは
すごく綺麗な音でご機嫌なんだ。
今日も寒いからクマってるんだ。

今夜は鯵フライ中心のミックスフライなんだ。
キャベツもたくさん食べないとね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/18 14:21
美味しそうな高級ワインだね♡
少しだけ分けてくださいな(笑)

うんうん、背景出てたね。
また使ってみよっと(笑)
アバター
2020/12/18 12:38
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

新作のC背景はなかなかご機嫌でリラックマできるんだ。
満腹bonoくんはお昼寝かな・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/12/18 12:25
クリスマスにビンテージワインを
用意してるなんて素敵です♪
試飲で飲みすぎて
大虎クマさんならないでくださいね^^
アバター
2020/12/18 12:14
こんにちは♪
ツリーと暖かそうな暖炉のあるお部屋背景もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/18 10:35
2013年のビンテ~ジワイン美味しそうですね(^_-)-☆
高級ワインを飲みすぎて、2人共酔っ払いにならないでくださいね!
でも楽しそうで何より^^
アバター
2020/12/18 07:38
あら~
高級そうなワインボトルね~
2013年のビンテージワインね☆
bonoさまは子グマだけどヒグマは20歳未満でもお酒が飲めるのね!
高級ワインをToshiさんはがぶ飲み?(*'▽')
クリスマスディナーにToshiさんとゆっくり味わってね~~♬♡
アバター
2020/12/18 07:26
お二人とも大虎にならないようにね。
楽しくいただいてください。
美味しそうなワイン、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.