Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 笑福亭鶴瓶


今日も寒い日ですね。
各地でゆきによるさいがいが
発生していますね‼
大雪に注意ですよ^^;
また、コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 断ることばかりを仕事としている
  人の職業とは何でしょう?

昨日の正解は?
「ヤマメ(山め)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際移民デー
国連加盟記念日
東京駅完成記念日
ナボナの日
防犯の日
源内忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/18 22:10
まだ風がないだけマシなのかも・・・
風が吹けば体感度は倍増しますからね><

なるほど^^NO業か^^
皆さんに~いつも救われてます♪

アバター
2020/12/18 20:25
今朝は・・・初めて部屋の気温が一桁に(☍﹏⁰)

あはは^^
Mayさんのホウキ職人もぃぃかもw
でも、はねうまさんの農業でしょねぇwww
アバター
2020/12/18 15:57

 

 こんにちは!
 はねうまさんの農業! それですよね~

 ひぃ~ わからなかった~

 キャイ~~~ン
アバター
2020/12/18 15:55
まさか、農家?

ノーばかりで、農家でしょうかねぇw
アバター
2020/12/18 13:55
こんにちは!

 新潟関越道は大雪で立ち往生

 人間って 自然の天災に弱いですね
 

 今日のお題は 断ることばかりを仕事にしている人の職業
 
 これって 素直に 放棄 かな~ 
 だとすると ホウキ職人?

 他にも あるかしら~?

 考えますね('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.