Nicotto Town


だいしょうじ


今日は病院

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

とにかく薬がもらえたらいいのです。

長居してうつらないように気をつけねば!

帰宅したら生協がくるし、午後はまた人が来るし。

アバター
2020/12/19 06:10
イッコウさま
ヤクが切れるとふるえがとまらなくなって・・・てなことはないですw
アバター
2020/12/19 02:57
ヤクが切れるとヤバイ事態になるんだろうか。
僕はニコチンを切らさないようにしてるけど・・
アバター
2020/12/18 19:03
みぃこさま
こっちは一種類だけ。
これからいくほうはもっといっぱい種類があるから、絶対に補充しなきゃです!!
歯医者も年末にシッカリ手入れして痛くならないように備えないといけないし。

あっちもこっちもいろいろたいへんなのよww
アバター
2020/12/18 17:51
今日は忙しかったね。
お疲れ様でした。
ホント、薬ないと不安だもんね。

私も1月の半ばまでの分、もらってあるわ(^^;)
アバター
2020/12/18 16:22
しぃさま
お医者さんね、コロナで入院してたんで…ちょっと痩せたかも。
患者激減してたからすぐに診てもらえました。
やれやれです。体温計が額に当てるのではなく、手首に当てるのにかわっていたけど、その方が精度がいいのかしら?
アバター
2020/12/18 15:27
大変~!忙しいですね~!無事に全クエストがクリアされますように!
アバター
2020/12/18 08:54
薬じゃ、薬じゃ…薬が切れたらあかんのよ~~w
アバター
2020/12/18 08:23
くすり。。。(゜。;)彡 ((ヾ(ーー;)何か勘違いしてないか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.