Nicotto Town



12月18日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日も寒いですね~~

関越道の立ち往生大変ですね。。。

早く解消されますように

今日のここたんは昨日のガチャコーデです

このワンピ形がかわいいですよね 

色も品があると思います

寒いのでホットミルクティーの湯気で暖まっていますw

暖炉があるのでそんなことしなくても良さそうなのですが

そこはここたんですw

昨日の鳩ちゃんと雪うさぎちゃんがガン飛ばしあっていますw

鳩ちゃんに向かって「なんだこいつ見たことないなぁ」と

うさぎちゃんは思っていますww

ここたんは暖かいお部屋の中で今日も幸せそうです♬

アバター
2020/12/19 12:22
翔(うさぎ)さん こんにちは

ホームパーティですw
ぜひ翔(うさぎ)さんも来て欲しいです
褒めてくれてありがとうございます♥
アバター
2020/12/19 12:20
ふぁりちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
3人来てくれてよかったなぁと思いました
皆様の「貴婦人のティータイム」ですので
好きに使ってくださいねw

昨日はあの後 能楽堂に狂言観に行ったの~
久しぶりだったので体中が痛いわ。。。
地下鉄の登ったり下ったりが多かったので
ふだん身体使わないから。。。。ww
昨日は観客が良くなかったわ~舞台始まってるのに
お茶飲んでる人とか。。。。。初めて来るって人が多かったのかも。。。

ふぁりちゃんみたいにお家で出来る趣味を見つけたいわ~

このワンピはかわいいですよねw当たってよかった
いつかお揃いにしようねw
アバター
2020/12/19 12:12
べる☆たん こんにちは~

うさたんは「なんだこいつ」と思ってると思うw
べる☆たん浮気はダメよwww
アバター
2020/12/19 12:11
あんちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
ドレスがとっても素敵だった。。。❤
いつもコーデ褒めていただいてありがとうございます
褒められて伸びる子なので。。。。ww

このワンピはなかなか好みでお気に入りです
ノーブルで清楚な感じがいいと思います
うさぎちゃんと鳩ちゃんのガン飛ばし。。。w笑っちゃいます

寒い日が続きますがご自愛くださいね☆彡
アバター
2020/12/18 18:25
cocoちゃん、こんばんは♫
今日、用事があるのにサークル来てくれてありがとう♡
最初サークルいったとき、遅刻気味だったけれど。
0人ってなってて、みんな忙しいんだなー。
今日は来るかわからないなぁーって感じで、1人で待機してたよ。
ユリカさんが来てくれて、ほっとしてたけど。笑

今年は、例年に比べると寒いよね。
それぞれの地域で、寒さの違いはあるけれど、住んでる人からすると寒いもんね。
今年は、ストーブいっぱいつかっちゃってて、灯油がすごく減るのよ。
灯油代で火の車なりそうだわ。

cocoちゃんのお洋服もおそろいゲットしたよ。
今日は、ドレスにしたけれど、明日は、それ着る予定です。

暖炉は、ストーブよりも一日中あたたかくいられていいよね。
ただ、暑すぎる状態になるかもだけど。
昔は、石炭ストーブだったので、暖炉なみに暑かったのにな。
消したら、復活するのに時間かかるからね。
今は、灯油ストーブで消えてもすぐ復活できるから便利になったよね。

うさぎちゃん、鳥ちゃんとも仲良くしてあげてね♡
今日もcocoちゃんのおうちは、動物たちでいっぱいですね♡

午後も動物達にかこまれて温かく過ごしてください♡
アバター
2020/12/18 17:43
うわあ。
雪うさぎの精霊がホームパーティーしてくれてるみたいですね。
可愛い~。
アバター
2020/12/18 14:27
そのワンピ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆よね、まだ着てないんだけどねw
4着くらい出ちゃったwリサイクルショップに回したけどねw
うさぎの着ぐるみほしくてねwネコ耳とかねw

ワンピの白いリボン可愛いよね♥
クリスマスの暖炉と雪うさぎちゃんと鳩ちゃん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ミルクティーもめちゃくちゃ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
湯気出てて、うさちゃんがいるのよねw

心あったまるコーデを(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
アバター
2020/12/18 13:05
こんにちは~。

うさちゃんがちょっぴり困ったお顔になってるねw
アバター
2020/12/18 11:59
はる❤ちゃん こんにちは

このワンピはなかなかお気に入りになりました
いつもありがとう♥
アバター
2020/12/18 11:14
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

黒ガチャで可愛いワンピース当たったんだね⤴︎⤴︎
クリスマスにピッタリだね(≧ω≦)b

アバター
2020/12/18 10:44
ぴるちゃん こんにちは

今日はこれまでで一番寒いように感じます

このワンピ ぴるちゃんもゲットしましたか?
かわいくていい色合いですよね
お気に入りになりました

寒い日なのでどうぞご自愛くださいね
アバター
2020/12/18 10:42
涼子ちゃん こんにちは

今日も寒いですね~
こんな日に夕方からお出かけですよ~寒い。。。

このワンピは上品でいい色だと思います
昨日涼子ちゃんが着ていていいなぁと思いました

鳩とうさぎのガン飛ばし。。。w
ちょうど視線があっていたのでこういう設定になりましたw

寒い日ですが身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡


アバター
2020/12/18 10:15
可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このワンピ私も気に入っています(^▽^)/
うさぎさんと鳩ちゃんw可愛いガン飛ばしですね(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かい部屋で暖まってください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/18 09:53
cocotan おはよう~

この服 私も出たのでおソロだよ 上品だし可愛いよね~♪
ハトさんとうさちゃんがガンを飛ばし合ってるの?
何か可愛いね~
お部屋の背景も奥行きがあって素敵♪

まだ12月なのに寒いよね~
毎年思うんだけど今年は特に気候が変だと思うよ。

いつもありがとう 素敵な週末になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.