Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3

4択→「笑福亭鶴瓶」




展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ



自然広場→ガーデン内の右側のベンチの左側

アバター
2020/12/19 14:26
「花金」とはそういう意味だったんですねw
花の金曜日の略語で土日休みの人が
その前夜を指した言い方なのね(≧∇≦)b
なるほど~
〆(._.)メモメモ
アバター
2020/12/18 23:37
やっぱり花金わかりませんか~ww
ノエル姉さんが使ってたから、知ってるのかな~って思って聞いてみました。
「花の金曜日」の略語で土日休みの人がその前夜を指した言い方です。
アバター
2020/12/18 23:06
涼真さん♪こんばんはー
金曜日の夜だね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
家飲みなのね(*^^)v
今は、飲みに行けないね。
東京なんかコロナすごい人数だよ?\(◎o◎)/!
「花金」の意味はよくわかってませんw
アバター
2020/12/18 23:03
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
もう、大変なんだから、日記とコメント両方はやめようよ~
回りきれなくて日記に書いたのにw

昨日、今日と続けて、合計9キラキラ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
どうせなら、10キラキラ出して欲しいですw
オトナはじっと我慢なのね(>_<)
ピンクに20も欲しいですww
欲張りかな~(´ε`;)
ケチケチの運営だから、諦めてますヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/12/18 22:35
こんばんは^^
金曜の夜です、家のみでーす♪
年内の飲み会はさすがにありません、この状況じゃあね~。
因みにかえでさんは「花金」ってわかりますか?
アバター
2020/12/18 20:25
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー
昨日・今日と続けて、合計二桁に近い一桁9キラキラ、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
どうせなら10キラキラ出せや!とは思うけど、オトナはじっとガマンよww(´∀`*)ウフフ
平日に10、ピンクに20!そしたら、もうちょっと認めてあげてもよろしくてよ♪
なのにネ~♪(^_-)-☆
まぁ、ニコタ運営のやることですから~☆彡ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.