Nicotto Town



1曲・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

踊ります!

寒い!

アバター
2020/12/20 16:28
一枚羽織ってください。

風邪引いちゃいますよwww
アバター
2020/12/19 10:26
アバター
2020/12/19 04:25
肩が寒そうw
アバター
2020/12/18 21:29
充電切れで動くの鈍そう~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/12/18 21:18
踊っている途中で寒さで凍らないでね@@;

やはり延長コード必要かも(^▽^)/♬
アバター
2020/12/18 20:25
うんうん、なんか、寒そう~!^^;

風邪引かないでね(^_^;)
アバター
2020/12/18 18:20
白鳥の湖がハクションの湖になりそうです。
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/12/18 17:02
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ、寒いですわ!
あちこち雪ですもん(*´艸`)

頭のネジを巻けば踊ってくれるのかしら?
イイ感じのおヅラですね~(*´艸`)
アバター
2020/12/18 15:45
まぁ~~寒いし、風邪引かない様にね!
と、思ったら、な~~んだ電気仕掛けですね。コンセント抜けてますよ~~~~
アバター
2020/12/18 13:45
思わず「しむらー! うしろ、うしろ!」叫びそーになりましたw
はくちょーさんの頭というか首が付いてたらカンペキの母Aでしたね☆

チャイコフスキーの「白鳥の湖」・・・ではストレート過ぎwなので、
くるみ割り人形から「花のワルツ」をリクエストいたます.♡
(ひと昔、いすゞジェミニだかのTVCMで世間を驚かせたアレです☆)
アバター
2020/12/18 13:15
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
寒そうだけど、頑張って踊ってくださいね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.