Nicotto Town



約束のネバーランド ママ



「約束のネバーランド」のママのコーデをして見ました。

実写版の映画が始まりましたけどね。

長女(社会人、オタク、彼氏アリただしオタクw)と、

「ちょっと違う・・・」と、言ってます(笑)

でも、ママ(北川景子)と、シスタークローネ(渡辺直美)は、見てみたい(笑)

北川景子さんの「ママ」は、けっこういい出来だと思います。

テレビで流れている映像を見る限りは・・・



アバター
2022/08/11 22:16
こんばんは( *´艸`)

ジャスミンのサークルありがとうございました<(_ _)>
正直に言いますと、他の友達からすでにいただいてまして(´-∀-`;)
でも、お心遣い、嬉しかったです(*'▽')

けっこう、合成は友達からいただくことが多いので
ダブったりしているのも多いのですが、それでも気持ちが
うれしくて、倉庫でしっかり保管しております(*´▽`*)

シャドーハウス、2期から見始めたけど、面白くて
楽しみになってます(*´▽`*)

アバター
2020/12/27 14:23
約束のネバーランドは
アニメしか見ていないのだけど・・・
ママ、結局いい人・・・だったのかな?
漫画も読んでみたいです^^
アバター
2020/12/19 13:53
CMでは渡辺直美さんはそっくりだと思いました( ゚Д゚)

アバ似てますね❤持ち物もいい感じです。
アバター
2020/12/19 08:57
首元(No.)が出ないように、襟高をぷりーずw
#直美は、黒塗りしないのね。またややこしくなるからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.