Nicotto Town


もふもふ0304


第2イベント広場にて

画像

ぶっ壊し甲斐のありそうな、大きなカラクリが設置されているわね。

昨日、初めて行った時には珍しくまともに見えてた広場も、今日行ったら早速過去の背景と混ざってたわ。
そう言えば、前回のカフェの背景の広場では、集会をしなかったわね。
第2イベント広場とは、とことん相性が悪いからなあ…。
この広場で、そのうち集会したいわね。

とりあえず今日は、みんな新しくガチャでゲットしたものを身に着けて集合ね。
回さなかった人は、金色か水色か、なんかそれっぽい格好でー。

アバター
2020/12/19 19:53
物騒な発言がw

過去の背景と混ざる異次元行きメンバーのひとりとして、さっそく行ってみた!今回は普通でちょっとガッカリΣ(´∀`;)
また明日行ってみようw
アバター
2020/12/19 10:35
前のヨーロッパ風街並みオシャレだったのに変わっちゃったか~
今回のもかっこいいけどね
過去の背景と混ざった方を見たいかも(笑)

今夜はガチャの衣装ね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.