Nicotto Town



何気ないやり取り

今年の12月から
インスタのフォロワーさんがLINEでやり取りしたいと言われたのでLINE追加して
毎日何気ない雑談のやり取りをしている
別に過去に色々あってもう恋することも無い
恋している訳じゃなく
ただ、日常の何気ないやり取りがぼくの中では、けっこう楽しい!
向こうは押しが強くて言葉上手なんだけど
そのやり取りには人を傷つける文章は全く無い
13日経って、その人は優しい人なんだなあと
ぼんやりそう感じてきた(・ε・)

インスタをみれば顔は分かる
でもぶっちゃけ、美人だからとかスタイルが良いからとかあんまりそういうのぼくは分からない

過去に顔も知らない声だけしか聞いたことが無い人を良いなあと思ったこともあった

ぼくは、リアルでモテないから、SNSでの出会いを大切にしている

でもSNSの人は遠いところに住んでいるパターンが多い!(;^ω^)

だから結局、逢いに行くのを断念してしまう
このコロナの世の中だから尚更、逢いに行くのを諦めてしまう


だからこそ、恋愛とか友達とか抜きにして
何気ないやり取りがぼくは好きなんだ!

リアルで会ったことが無い
会ったことが無いから、逆に友達に言えないことも言えるのかもしれない

まあ、次に恋愛を感じることは多分この先全く来ないと思うけどWw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.