Nicotto Town



「ターミネーター2」



見ました。
なるほど、こうなるんですねぇ・・・
切ない最後でした(ノ_-。)

吹替え版を見てるんですが
ジョン・コナーの声が田中真弓さんで
すごくよかったんですけど、ところどころにパズー。。。

さて、次は3か!
続いてない説があるようですがw

アバター
2021/03/09 22:02
 そのあと、どうなりましたあー??
 「3」までは見といたほうがいいと思うよー。
 もう「2」忘れちゃったかなあ。
アバター
2021/01/13 23:44
 ぼくは、次は「北の国から」と「スタートレック」を攻めてみます。
アバター
2021/01/12 21:03
 あまり深追いしないでねー。
 
 ぜひ、巣ごもり用のご推薦の映画があったら、ぼくの日記のカテゴリ「映画」に書き込んで教えてねー!。
アバター
2021/01/11 14:01
 そっかー。
 「3」止まりで良かったとぼくは思うんですけど・・・。
 その他のは柳の下のドジョウ欲張りでムダだったんじや。

 当時としてはリンダハミルトンは頑張ってるよねー。
 その後のスーパーヒロイン像の先駆じゃないのかな。
アバター
2020/12/19 20:42
 「3」までは納得がいってた気がします。
先日、札幌駅直結の大型家電量販店のホビーコーナーで、ターミネーターの最後に残った腕から先の部分の模型が展示販売されてましたあ。値段、よく見ておけば良かったなあ。
 今でも根強いファンがいるってことですね。
 
アバター
2020/12/19 10:49
シリーズ最高傑作といっても過言ではない2で止めといた方がいいかもしれず・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/19 09:15
ジョン・コナーの声が田中真弓さん?
私だと麦藁のルフィに変換されます(≧∀≦)ププッ
アバター
2020/12/19 07:09



         /j^i
        ./  ;!
       /  /__,,..
      /  `(_t_,__〕
      /    '(_t_,__〕
     /    {_i_,__〕
     /    ノ  {_i__〉
   /      _,..-'"     
~~~~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.