Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 4

地元の防災メールで 

白い野犬が5頭連れで歩いているので刺激しないようにということで、
子どもとか襲われないように気を付けてと思いつつ
人間側がいらんことして噛まれたりして野犬殺処分とかならなきゃいいなと。
一回車の中から目撃した時、
白いオオカミの群れみたいに見えてすごい迫力だった…
できれば山奥に移動して元気に過ごしてほしい(˘ω˘)


アバター
2020/12/19 02:43
>いっしー60

日本国内では撲滅したとはいえ、
輸入したペットが狂犬病もってて逃げてしまった、とかあるかもしれないもんなー(˘ω˘)
ないことを祈ります(゚Д゚)ノ
アバター
2020/12/19 02:00
こんばんは。
今でも野犬とか居るのですね。
それって狂犬病の疑いとかあると殺処分にされてしまうと思いますけど。
狂犬病ワクチンとかで助けられると良いのですけどね。ポチッとな凸
アバター
2020/12/19 01:49
>モン君

重要!Σ(゚Д゚)
近所のこういう情報はたすかります(*´ω`*)
アバター
2020/12/19 01:43
すごい 防災メールです☆ 

ローカルだし

きけんだし

重要だし ◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.